ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ルイたん、自分で治療 

ルイたん、随分前から腰に出来物ができていました。
それが随分と大きくなってきたので、クリマが終わったら切除手術の予約をしに行こうと思っていたのに
昨夜、ルイたん自分で切除してしまいました!!

おできの部分をやたらとペロペロしているので見たら、できものから白くムニュムニュしたものが!
恐々と指で押したら出るわ出るわ!
多量に出ました。
我慢強いルッちゃん、じっと動かずにされるがままでした。

念のため今日病院に連れて行きました。
そして抗生剤を処方してもらいました。

そういえば、ルイの兄弟犬も自分でとっちゃったって言ってたっけ。
「手術は怖いから自分で治せ」と遠い地からテレパシーが送られてきたかな~(*^▽^*)

何はともあれ手術しなくて本当に良かったです。
腰なんて口が届かないと思っていたのに頑張ったルイたん。

大事に至らなくて本当に良かった!
それに手術代がかからなかったからご馳走しなくちゃね♪(*^-^*)

でも繰り返しまた出来る可能性があるとのこと。
気をつけてチェックしなくっちゃ。


写真ルイ

付き添いで行ったちぃたん。
お決まりの体重測定で今までの最高を記録。
かなりヤバイ!!
| トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは!凛ママです。
ルイちゃん( ̄▽ ̄)凄いんですけどー。
自分で切除((((;゚Д゚)))))))ええええっ!
大丈夫なんですか?
できものって ぴっくりしたんです。
悪いものでなくて良かったです!
ルイちゃん!お大事にね!
[ 2014/06/15 01:02 ] 凛ママです。 [ 編集 ]
ひえぇぇぇっ!
今までコメントに気がつきませんでした。
すみません!
通知が来なくなってしまったようで設定をし直さなくては・・・(汗)

念のため病院で見てもらったので大丈夫なようです。
しばらくの間、気になるのか舐めてましたが今はもう至って普通の状態です。
自分でも違和感があったのでしょうね。
たまたま問題のないできものだったのが幸いでした。
良かったです♫
[ 2014/06/23 17:30 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード