ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

河原散歩 

現在、ルイはお着替え真っ最中。
ワンワン運動会の前に大量に抜けたんだけどまだ抜け続けてる。

しっかりこれから迎える夏の準備が始まってます。

10日前の画像だけど、

20140603201024bb1.jpg

一日でこれ位。

そして今もまだ抜け続けてます。

これではちょっと他所のお宅には迷惑になるということで、

20140603201028229.jpg

今日のお出掛けのお供はちぃたんのみ。
そのちぃたんは抜けない。
今年も過酷な夏になりそうだね〜(ー ー;)


帰ってからはルイたん孝行で、大好きな河原散歩に行きました♪

20140603201026d0d.jpg

でもちょっと時間が早かったようで、この後遊んでた子供達に囲まれて、ルイたん恐怖のひととき。(^_^;)

ちぃたんは構ってもらって大喜びなんだけど、
ルイたんは私の足の後ろに隠れちゃいます。

私としては噛まないルイのが安心なんだけどね。

でもこの難関以外はスキップ状態のお散歩でした♪(*^^*)
ルイたん孝行になったかな?


| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード