ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

楽しんできたよ♪ 

IMG_0696.jpg

二年続けて雨に降られたけど、三年目の正直?で晴れたワンワン運動会♪
行って来ましたよ~!

今日はルイを除いて7匹のスピちゃんに会えました。

そら?

ルイの幼馴染のそらち・・・?


ボス君

いえいえ、そら君の息子っちのボス君。
名前の通り大きい!

お顔も体格も毛の質もそらちとよく似ています。


ボス君とリアンちゃん

奥がルイ。
真ん中がそらちのお嫁さんになったリアンちゃん。
手前がボス君ね。

ボス君と同胎犬のももちゃんは写真を撮り忘れちゃった。
ももちゃんはママ似の小さめの女の子♪


さくらちゃんと♪

お久しぶり~♪のサクラちゃんと。
ルッちゃん、いい感じ。(*^▽^*)
ってか、ルイのでかさがわかるね。


エルちゃん

エルちゃん♪
なこもさんとこの小梅ちゃんに似てましたよ~♪


ハク君

ハク君。
スピッツを求めて三重県まで足を運んだんですって!

すごい!
と思ったけど、ルイは東京まで迎えに行ったんだった。(*^▽^*)


あと一昨年のワンワン運動会でも会ったもけ君にもまた会えたんだけど写真がなかった。
集合写真ではちぃの奥に写っている子です。

集合~

何となくで撮った集合写真。
気合が足りなくてかなりバラバラ。

ルッちゃんどこかわかる?(*^▽^*)


食べたくて涎でびしょびしょ

5月とは言え今日は30度を越えると予想されてただけあって暑かった!
ちぃたんはクールマットを敷いて、更に保冷剤を入れたカートから出ない・・・


おっやっつぅ~♪

ルイたんは大きなワンコが近づくと相変わらず存在を消す。 笑


ぐったり

今回は暑さでアトラクションは断念。
雨も困るけど暑いのもね~(*´-ω-`)

でも今回もサンプルをたくさん頂き、
またお値打ちな玩具やおやつも大量購入♪
競技の参加はできなかったけど楽しめた一日でした。

今日お会いできた方々、ありがとうございました♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。(*^-^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


あ、あとね、
カメラのメモリカードには珍しいわんこがたくさん♪
いい勉強になりました。
普段見かけないワンコが集まりますからね~
やたらと話かけて写真を撮る怪しいおばさんとなってました。

その成果が出るかどうかはわからないけれど、
6/21~22 ポートメッセ名古屋で開催されるクリエイターズマーケットに参加します。
ブース番号はD-241

meitetu1.jpg

前回の名鉄百貨店のイベントの画像だけど、こんな感じで展示販売します。
たくさんの作品を用意していくつもりなので、お近くの方は是非お越しくださいね~♪
とついでに宣伝もしてみる。(*^-^*)



明日は番外編をUPする予定♪

スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは\(^o^)/凛ママです!
ワンワン運動会!懐かしいです!
エリママさんと 始めてお会いした時の事
ハッキリと覚えてますよー( ̄▽ ̄)
確か グランドのネット裏でのご挨拶でした!
あれから 何年経ったのでしょうか?
戻りたくても戻れない…
なので、今を一生懸命楽しく生きて頑張らないといけないんですね。凛に会いたくて まだまだ涙ですが、頑張ります!!
マーケットに出店するのですか!!!
あー近かったら 行きたいなー!!
[ 2014/05/25 01:07 ] 凛ママです。 [ 編集 ]
お互いにワンコの世代が変わってしまいましたものね。
あの時は初めて参加したワンワン運動会でした。
あれから雨天で中止になる以外は毎年参加している我が家です。

一度凜パさんがジョージ君を連れて遥々沖縄から参加された年もありましたね。
あの時にお会いしたスピちゃん達は今はもうほとんど見かけません。
寂しいですね・・・

羊毛の出店は一年に一回ぐらいはやっていこうかと思っています。
今年は縁あって既に二回目となりますが。(^-^;)
クリマは名古屋で開催される物作りのイベントではかなり大規模なものです。
お里帰りのついでに是非~♪
[ 2014/05/25 17:47 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぇこさん、ご無沙汰しちゃってます^^;
ちょっとおさぼりしてる間に・・
スタータキットやら素敵なイベント盛りだくさんですね
トーカイ、うちの近所に2件あるんですけど~売ってるのかな?
なにせ・・不器用なんであまり足を運ぶことがなくて^^;

クリエーターズマーケット、行きたいなぁ。。
近かったらよかったのになぁ。。
残念です。  千葉から応援してますからね~頑張ってください!

私事ですが・・やっと下の息子の結婚式も終わったので
今度オーダー再開した時は前々からの夢をお願いできればいいなぁって
思ってます。
もちろん我が家に来た子たちはみんな~元気(笑)に飾られていますよ^^また遊びに来ます。では~
[ 2014/05/29 13:31 ] あん [ 編集 ]
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまい私こそすみません!
スターターキットは多分、全国で販売されてると思いますよ~
機会があったら見てみてくださいね♪

息子さん、ご結婚おめでとうございます。
子育てが本当に一区切りつきましたね。
でも今度はお孫ちゃん達が楽しみですね♪

羊毛っ子も変わらないお気持ちでいてくださりありがとうございます♪
いつでもご連絡をお待ちしていますね~♪(*^-^*)
[ 2014/05/31 17:54 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード