ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

怒涛の三週間 

次男の合格発表から三週間。

この間の時間の流れがおかしい気がする・・・
信じられないくらいの忙しさ。

一週間でたつが出発し、新生活に必要なものの手配。

引越し。
(4/6~4/9まで私も仙台に行っていました)

それに加えて、仕事を休んだ分の皺寄せ。
誰も代わりにやってくれる人がいないので、仙台から帰ったその日から出勤でした。

おまけにパパさんがインフルエンザで倒れるという厄介なことに・・・


お蔭様で少しだけ痩せました♪
でも貯金残高がかなり悲しいことになりました・・・_| ̄|○

心配が尽きなくて、この三週間あまり眠れなかったのですが、
引越しを終えて、たつの生活基盤を作ったら少し安心できたのか、
やっと眠れるようになりました。


と、まぁこんな生活をしていたためにワンコ達ともお出かけできず。
いつの間にか桜もほぼ終わりかけ。

寂しくなったと感じているのは私だけじゃないようで・・・
ルイたんに影響が出ています。


重いでしゅね
(寝てるルイの横にちぃを乗せてみた♪)


ちぃは私さえいれば良いのですが、
ルイはいつもちぃに私を取られるので、他の家族に甘えに行っていたのがもう誰も居ない。
一歩下がったところで寂しそうに順番待ちしていました。

まるでエリがいた時のちぃ状態。

ルイの状況は最初からそういう待遇だったちぃとは違うので、
ストレスになるため注意しなくちゃいけませんね。

ちょっと大変。

行ったばかりだけど、早く帰ってきてくれないかな~
ルイたんのために。(^-^;)



ルッちゃんあったかいでち
ちぃを乗せられて嫌そうだったルイたん。



にーちゃんダイエットはどうなったでしゅか?
睡魔には勝てず撃沈。(*^▽^*)



スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは!凛ママです。
うーん、寂しくなりましたね( ; ; )
いつもと違う生活…ちぃたんもルイ君も
感じてるんだろうな。
ジョージは、いつも二番手で( ̄▽ ̄)
いつも凛を可愛がる私をじーっと見ていました(⌒-⌒; )
今、凛がいなくなって ジョージを可愛がっても
「かまわないで!!」って(; ̄O ̄)そっけなくされます。
ルイ君は、お兄ちゃんが大好きだったんでしょうね!
いつもそばに居てくれたのに??
どこにいるのか?理解できなくて( ; ; )寂しいんでしょうね。
一度仙台のお兄ちゃんの所に「ここにいるんだよー!」って
連れて行ってあげると安心しませんか?
凛が 私が2週間ほどNaggyの出産で入院した時 凛パパが
凛が不安がっていたので 病院に連れて来てくれました。
「ママここだよ!」って
安心してたらしいです(#^.^#)遠いから大変ですけど。
Naggyがブログでちぃたんとルイ君の似顔絵描いてましたよ!
[ 2014/04/14 00:01 ] 凛ママです。 [ 編集 ]
不思議とまだあまり寂しさは感じないんですよ~
普段からあまり同じ部屋に居なかったし、まだ忙しくて時間に追われる生活をしているからかな~

でもルイにとっては大きな存在だったみたいです。
お散歩もたくさん連れて行ってくれてましたしね。

長男の住む京都までは連れては行きましたが仙台は・・・
ちょっと無理かな~(^-^;)
夏に帰ってきてくれる事を願うばかりです。
でも帰ってこないかも~

naggyちゃんの絵、見ました!!
ちぃとルイがリンゴに入ってる~♪
可愛くってたくさんのお友達ワンコが登場して見ていてとても微笑ましく思いました。
このままタオルかバッグにプリントしたくなる絵です~
naggyちゃん、あらゆる才能に長けてますね。
すごいです~(*^▽^*)


[ 2014/04/16 15:00 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード