ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

三角関係 

やっと更新♪

先日お友達に譲ったというキャリーバッグ。
一応画像を上げとこうかなと。

キャリ-

ルイのお誕生会のときにこれにルイを入れるつもりで購入したキャスター付きのキャリー。
結局、一回も使わず。

でも使ってくれる方がいると言うのでもらって頂きました。

その際、図々しくお宅に上がりこみワンコ達も遊ばせてもらっちゃった♪


ももちゃんスマイル

ももちゃんです♪
ルイの義兄弟ともいえるそら君の娘ちゃん。

最近、早々と毛が抜けてしまったそう。
雪が降ってるのにね・・・(^-^;)
年賀状の写真はふさふさだったよ♫

ももちゃんは愛嬌たっぷり♪
動きも同胎のまろ君とそっくり!( ̄m ̄*)
ママ似だね。


ももちゃ~ん

ルイたんが熱烈アピール❤


いい匂いですね~

犬見知りの激しいルイたんにしたら珍しい行動だわ。


でもね~、

今流行の年の差婚でちか

ももちゃんはちぃのが気になるようで・・・(^-^;)


おじさんは疲れてるでち

最初、ももちゃんが戸惑っているうちは背中に乗ったりと、
人の迷惑を顧みない態度をとっていたちぃ。

でもそのうち疲れたのか大人しくなったので形勢逆転!
ももちゃんがちぃに対して一生懸命遊びに誘ってました。(*^-^*)

でもおじさん、疲れちゃってたわ。笑




僕のが若くていいでしゅよ

その隙に何度もルイたんがアピール。


お似合いだと思いましゅ

でもももちゃんはちぃにしか興味を抱けず・・・
残念!
ルっちゃん、失恋でした。


三角関係でしゅ

でも見ていてとっても微笑ましくて和む三匹でした。

ももちゃんが女の子だからかな~
周りは男の子が多いので、新鮮な関係でした♪


でへへ

ルイたんも嬉しそう~♪

すっかり寛いだルイたん、
ももちゃんのパパさんの出現に唸る吠える!
おやつをもらっても唸る!

自分の家じゃないっていうのに・・・(^-^;)


でもワンコと共に私も楽しい時間を過ごさせてもらいました♪(*^▽^*)


| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード