ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

楽しいね♪ 

更新しなきゃ~と思っていても、画像を処理する時間が惜しく放置・・・
そしたら先ほど、お友達から素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

ということで、先にこちらをUP♪


そのテンション無理・・・

可愛い被り物を頂きました♪ ←違っ!


被り物もらったでち♪←違っ

なぜかこのまま大人しく乗せられる二匹。


以前ね、新幹線にルイを乗せる目的でキャスター付きのキャリーバッグを購入したの。
結果、その時は車で移動したので使用せず。

その後も使う機会がないのでお友達にお譲りしたの。


そしたら今日、美味しいケーキとワンコ達へおもちゃのプレゼントを頂いちゃいました♪
やった~♪(*^▽^*)

使わないものだったのに申し訳ない!

でもケーキも即食べました!
画像を撮らないまま・・・(^-^;)
美味しかった~♪ 幸せ~♪


喧嘩はやめて~二人を止めて~

そしてワンコ達も争奪戦!

ちゃんと二個もらったのに出し惜しみするからケンカになった。( ̄m ̄*)



いちご食う!

仕方がないので両方進呈。
すぐ飽きるちぃが珍しく長く遊んでました♪


両方ボクのでしゅ

甘やかされている末っ子は両方欲しい。笑


ボクはヘタの部分でいいでしゅ

ルイたん、ちぃが飽きたら早速遊ぶ。

ちぃはいちごの部分をハミハミしてたけど、ルイはやっぱりロープ部分がお気に入りのようです。
良かったね~♪


近日中に、このおもちゃをくれた方のお宅にお邪魔した記事もUPします。

・・・・。

たぶん・・・


| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード