ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

手強いヤツ 

どえりゃぁでかいガムだがね

ちぃたんに新しいタイプのガムをあげました。
フリスビータイプ。

1ま~い!2ま~い!
あ、風月堂のゴーフルと大きさを比較したのが間違いだったわ。


はよちょーだゃー
ちぃたん、ゴーフルに夢中の眼♪


ちぃは食べ物なら何でも食べるし、また超ハイスピードなフードファイターさんです。
「これ食べるかしら?」なんて悩みは皆無なので、丸飲みする危険性のあるもの以外ならなんでもOK♪

エリがほとんどおやつは食べない子だったので、選びやすくて助かります。
ルイはこれから。どうなるかしら?
今の所、ちぃのダイエットのために作っている栄養スープ入り寒天は、ルイはお気に召さないよう。
ちぃは味なんてわかるのか?てな勢いでガッツキます!

うみゃぁ!

そんなフードファイターさんもこれだけ大きいガムは顎が疲れるようで、回り全体がふやけた状態で口から離しました。

それまでは、顔を近づけるだけで唸ってたのに・・・・
かなり手強い相手にちぃの戦いはいつまで続くかしら?
毎日少しずつ食べていこうね♪o(*^▽^*)o


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


今日の記事はルイの画像がないなぁと思い、携帯の中を探したらこんな画像が出てきました。

目が!変だがね!
ルイたん、目が変じゃない?( ̄∇ ̄;)  眉毛らしきものがあるような・・・


笑っても消えんがぁ
笑ったらもっと変~っ!(≧m≦)


時間が取れないため、本日コメント欄を閉じております。
その代わりに、見たよ~!クリックお願いします。
 ←図々しいけどお願い♪ 
blogmura_inu_s.gif
| TB(0) | コメント(-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード