ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

投稿画像が! 

アイリスペットどっとコムさんの 犬といっしょjumee☆paw1 のコーナーに、
ちぃの画像が 『今週のBest Shot 』 に選ばれました♪

食いしん坊ならではの画像です。(^^;)

その画像がこれ↓

さくらんぼ


さくらんぼが大好きなんですよ~ふるーつ☆Cultivation・チェリー

種まで飲んじゃうから、全部はあげられないのですけどね。
今年はたくさん食べることができました。

そんなサクランボとのツーショット、私もお気に入りの画像です。


アイリス

こんな感じで掲載されています。

お時間がありましたら、覗いてみてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

ちぇこさん こんにちは~♪
画像BEST SHOTに選ばれるなんて
すごいですね~
でも本当にさくらんぼ好き~っていういいお顔を
していますよね♪
うちの蘭丸は最近カメラを向けても全然やる気なしーー
ってカンジで笑ってもくれないんですよ~
かわいく撮れてるちぃちゃんが羨ましいですー(泣)
[ 2008/05/27 13:05 ] たまりん [ 編集 ]
こんにちは~ (*^∇^*)ノ
見てきましたよ~♪
すごいすごい!大きく出てますね!
コメントもしてきましたよ♪
でも私の名前、むこうでは「ちぃママ」なのですi-201
紛らわしい名前でごめんね~~!
(以前に決めたんですよ~)
[ 2008/05/27 13:33 ] k [ 編集 ]
見ましたよん。
ちぃたん、「うーん♪いいにお~い♪」
可愛いお写真ですね~。

いっぱいお写真送って「今週のちぃたん!」のレギュラーコーナーをつくってもらおう!!
[ 2008/05/27 15:02 ] 萌ママ [ 編集 ]
やったね、ちぃくん、一等賞!!v-344
サクランボダイスキ、シアワセ~
うっとりした表情におもわず引き込まれます
わたしも「あーん」してしまいましたv-411
[ 2008/05/27 23:11 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
かわいい~v-10
匂いを堪能してから、食べるんだねー。
このかわいらしさをチェリ坊にも分けて欲しい。。。
[ 2008/05/27 23:52 ] チェリーママ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
先ほど見に行ってきました。ちぃ君、大好物のさくらんぼを前にして、いい表情をしていますね~v-266

箔にさくらんぼをあげたことはないのですけど、もし目の前でちらつかせたら、いきなりバクッといきそうです。v-13
[ 2008/05/28 08:06 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
味だけじゃなく香りも堪能しちゃうなんて
グルメですね
さくらんぼちゃんもさぞ嬉しいでしょう
こちらまで幸せな気分になります
因みにダンナは
「俺が死んだら墓前に供えてくれ」と
言うほどのさくらんぼ好きです
[ 2008/05/28 10:44 ] 小梅ままだがね [ 編集 ]
ってお顔ですね、ちぃたん。
味わうことを知ってるなんてすごいです。
姫なんて好物を前にすると
必死
ギョロ目
お口あ~ん
ですもの。

ちぃたん
モデル犬の資質充分ですね。
[ 2008/05/28 10:54 ] glinting_star [ 編集 ]
★たまりんさんへ
こんにちは♪
応募数がそんなに多くなかったのが幸運だったかも♪
写真はギャラ必須です!i-236
それでもエリはカメラ目線をしてくれたけれど、ちぃは本当におやつしか見ていない!
ワンコの写真って本当に難しいですよね~


-----------------------------------------


★kさんへ
コメントもありがとうございます♪
あちらもこちらも感激です!
『ちぃママ』←うちでも候補に上がったの。
一緒になるとこだったね♪
ちぃ菜ちゃんも是非投稿してみて!
あの可愛さはきっと編集室の人もメロメロになっちゃうと思うな~e-51


-----------------------------------------


★萌ママさんへ
本当にサクランボごと吸い込みそうな感じでしょ?
萌たんのオキザリスの匂いを嗅いでいる写真と表情が一緒だなぁと思ったの。
もしかして・・・、萌たんも食べたかった?(笑)
お花を食べちゃうのは一緒だもんね~♪v-410


-----------------------------------------


★小梅ママ☆さんへ
ちぃの側で「あーん」すると、間違いなくベロを入れられるよ~←セクハラだっつーの!v-356
やっぱりおいしいものを食べるときって幸せなんですよね~v-343


-----------------------------------------


★チェリママへ
えっ!?チェッ君って、そのままパクッといっちゃうっけ?
慎重派に思ってたけどなー
でもね、ちぃは堪能しているというより、私に焦らされているのかも~i-235


-----------------------------------------


★白黒茶々さんへ
こんにちは。箔君もサクランボは好きそうですか?
エリは食べなかったの。
いつも匂いをかがされて迷惑そうでした。
だったらやるなっつーの!ですよね(^^;)


-----------------------------------------


★小梅ままだがねさんへ
あらーーー、パパさん、そんなにサクランボが好きなの?
うちにサクランボ狩りに来る?
それか枝ごと持って行きましょうか?(笑)
売っているのとはちょっと違うし、果肉がすごく軟らかいので、すぐ傷んじゃうけどね。
我が家は食べ物の木ばかり。
はっ!ちぃの食いしん坊は私に似たのか!Σ( ̄ロ ̄lll)



-----------------------------------------


★glinting_starさんへ
姫ちゃんのギョロ目は迫力がありそう~!
オメメ落ちちゃうよ~~~
これには私は速攻であげちゃうかも。
ちぃは「どうせ待つなら、匂いだけでも嗅がせてくれぇ!」状態なのかも。v-290
[ 2008/05/28 16:24 ] ちぇこ [ 編集 ]
うんとね、匂いをサッとかいで
『チッ!』て顔して去っていくの。
フルーツはお気に召さないらしい。。。
[ 2008/05/29 00:29 ] チェリーママ [ 編集 ]
あ、やっぱりそうか~ 納得!(笑)
食べ物の好みが難しいものね。
ちぃが何でも食べるのは私似だから、チェッ君はチェリママに似たのかもね~(o^∇^o)
[ 2008/05/29 17:02 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード