ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ミニオフ会 

月曜日にルイたん、カフェデビューしてきました♪
まだカフェを体験していないちぃは、今回はお留守番。
行ったことのない二匹を一人で一度に連れていく自信がなかったので…f^_^;

今回は萌ちゃんと姫子ちゃんに会ってきました。
大中小
左から、ルイ、姫子ちゃん、萌ちゃん
ルイたんは寝起きでボヤ~としています。


悩殺でしゅね
萌ちゃんはおっとりにこやかな女の子。

カフェにあるドッグランで少し遊んだのですが、萌ちゃんは店内に入りたいのか窓越しに中の様子を一生懸命見てました。
外は日蔭になってても暑かったからね~!
萌たんとツーショット
姫子ちゃんが到着するまで、少しの間ドッグランで遊んだんでしゅよ♪

ワンコが飼い主さんに似るってホントかも!
萌ちゃんの優雅で上品な振る舞いは萌ママさんとそっくり!
ということは、ルイたんの大人しい性格はそのうち落ち着きのない性格に変わっちゃうかも?(^^ゞ
ちぃがいい見本だし…(-.-;)


いつ見てもパピーな姫子ちゃん
この可愛い笑顔は姫子ちゃん♪

姫子ちゃんははるばる兵庫から!
毛並みも立派でこぐまちゃんのように可愛いスピちゃんでした。

きゃは♪の姫子ちゃん

そうそう!桃尻カットでとってもキュートなおちりだったんだけど、写真を撮り忘れちゃった!
残念。


カフェでのルイはやっぱり大人しく、ほとんど寝てました。
萌ちゃんも姫子ちゃんもお利口さんで、皆ワンコ連れということを忘れるくらい話に熱中できましたよ~。

カフェでよく寝たルイたん、帰りの電車ではバッグの中で動きまくり!
家に着いてからも寝てた分を取り戻すかのように起きておもちゃで遊んでました。

今度行くときは美味しいものを食べられるようになってるといいね♪

お留守番だったちぃ、
不貞寝ちぃ
怒ってる?

でもちぃにはお土産とBDプレゼントをもらったよ♪

ハイエナ君
袋から取り出す片端からチェック中。
お誕生日までは開封しないでおこうかな♪(⌒ー⌒)

食べてもいいでちか
うん♪
頂いたクッキー、大喜びでした。

ルイたんのカフェデビューは無事にこなせたので、今度はちぃたんの番かな?
機会があるといいね~

ランキングに参加しています
blogmura_inu_s.gif

コメントレス、大変遅れていますが、後ほど必ず!すみませ~ん!
スポンサーサイト
わ~いいなぁ~(^^)
そちらは兵庫と近いのですか?
姫子ちゃんは兵庫のどの辺なのかしら?
私も兵庫なんですよ~(^^)

ルイくん 良い子にしてますね(^^)
次はちぃくんも一緒に連れて行って貰えるといいね(^^)
[ 2008/08/12 21:47 ] ペットファミリー [ 編集 ]
ルイ君大人しかったようで、良かったですねぇ!!
桃次郎だったら、どうなることやら…。私も
さすがに、2匹を1人で連れ歩く自信は、まだ
ありませんね~。
[ 2008/08/13 01:49 ] ピーチ [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
星が丘の場所選びは正解でしたね。
ランもあるから気が楽だし、
今度はちぃ君も一緒に是非カフェデビューを!!

右のイラストわかりましたよ!
いつもページ開いてすぐ下にスクロールしてしまい気付かずでした。
丸いお目めとお鼻が可愛いね!

[ 2008/08/13 12:24 ] 萌ママ [ 編集 ]
ルイくん、カフェデビューおめでとう~i-265
その笑顔が「楽しいよ~」と物語っていますね^^

ちぃくん、今度は君の番だ!
ママに良い子アピール、頑張ってね(笑)
ママ一人では初めての子二頭は無理なんだよ~
うちもひとりで両方連れて行く自信ゼロです
[ 2008/08/13 20:11 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
★ペットファミリーさんへ
場所を明記するのを忘れていました。
このドッグカフェは名古屋なんです。
だから兵庫からはかなり遠いかと・・・(^-^;)
遠方より駆けつけてくれた友人に感謝です♪

今回のルイの様子なら、ちぃも一緒に行けたかなとも思うのですが、実際はわかりませんよね~
まずはドッグランからかな?(o^∇^o)

----------------------------------------------

★ピーチさんへ
普段は寝ている時間帯のお出かけだったのが幸いしたのか、よく寝てくれてました。
桃次郎君はどうだろうね。同じタイプのちぃは未だに実現していないからなぁ~
でもきっと大丈夫よ♪
機会があったら楽しんできてくださーい!そして教えてね♪

----------------------------------------------

★萌ママさんへ
どうもありがとうございました♪
ホント!また気候のいい時に行きたいですね。そうすれば、ちぃも一緒に行ける・・・かな?

イラスト、可愛いでしょ?
横長の絵をパネルにしてくださったので、それを部屋に飾っています。
よく特徴を掴んでてお気に入りです♪

----------------------------------------------

★小梅ママ☆さんへ
カフェ慣れしていない状態では不安ですよね。
どうしてもご一緒してくれた方に、お世話をお願いする事になりかねないし。
ルイはなんとか大丈夫そうなので、一度ちぃを体験させてみないといけませんね。
機会があるといいなぁ~
小梅ママ☆さんがお近くなら、ご一緒にお願いするのに残念!
[ 2008/08/13 20:45 ] ちぇこ [ 編集 ]
カフェでは ほとんど大人しく寝てたんですね~
ルイくんイイコ♪イイコ♪(。゚ー゚)σナデナデ
あらら、ちぃくんの顔がちょっと怒って見えます~┐(´-`)┌
( ̄ェ ̄;) エッ? ワンコ…飼い主に似ますか…
客観的にTonを見てきたけど、実は自分の鏡だと思うと
そりゃ~マズイな( ̄▽ ̄)ゞ

ルイくん車酔い大丈夫かな??
里帰りキャンプ楽しんで~(*・ω・)ノ
お土産話楽しみにしてます♪
[ 2008/08/14 10:14 ] ぴっち [ 編集 ]
ルイ君、お散歩デビューに続いてカフェデビューおめでと~
スピ、2匹集合すればもうもうスピオフだよね~姫ちゃんも加わって3匹スピオフさぞや盛り上がったことと思います♪私もルイたん抱っこしたいぞぉ~
スピクラブ展デビューお待ちしてますよ~~~v-238
[ 2008/08/14 13:22 ] ナナママ [ 編集 ]
こんにちは~v-290
先日は、お世話になりました!嬉しくてかなりテンションあがりっぱなしで・・・(恥)
沢山のお土産もありがと♪
ちぃちゃん・・・お留守番ありがと!今度は、一緒に会えるかな?沢山ごほうびもらってね!

又、お会いできるのを楽しみにしてま~すv-380

サンプル百貨店、次回開催「名古屋」だったよ!すでに、締め切っておりました!
残念v-293
[ 2008/08/15 05:50 ] 姫ゾウさん [ 編集 ]
★ぴっちさんへ
ナデナデありがとう~♪
Tonちゃん、めちゃ可愛いからいいじゃないですか!
羨ましいですぞ~♪
ちぃね、実は眠いところをフラッシュたいて撮影したので不機嫌なの。
我儘なもので・・・←私とそっくり!

車酔い、克服はまだまだ!
でも頑張ってきましたよ~
もう少ししたらUPしますね♪

----------------------------------------------

★ナナママさんへ
お花見やイベントでお会いする機会はよくあったのですが、こうしてランチをというオフ会は初めてでした。
でも楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、またの機会を早く持ちたくなりましたよ~♪
次は是非ナナママさんも!ヾ(*´∀`*)ノ
スピクラブ展、と、遠いですぅ(T∇T)

----------------------------------------------

★姫ゾウさんへ
先日は遠いところありがとうね♪
とっても楽しく過ごせて、嬉しかったよ~
姫子ちゃんも暑い中、お疲れさま。でもホント可愛かったぁ~♪

サンプル百貨店、名古屋でも開催されるんだ!
ちぃのフードは去年のイベントでもらったサンプルで今も食いつないでる私。この百貨店に行ったらもう何も買わずに済ませそうだわ。(o^∇^o)
次のチャンスを狙いまーす!
[ 2008/08/18 10:30 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード