ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

元気ですよ~ 

今日、ブログを見たお友達からその後たつが大丈夫なのか聞かれたの。

自分ではTwitterで呟いていたから報告したつもりでいたけれど、
ちゃんとこちらでもお伝えしなくちゃいけませんね。
すみません。。。(^-^;)

たつは事故に遭った翌日から学校に行きました。
後から痛みが増すか心配もあったけど
日に日に快方に向かっているようです。

若いっていいですね~
自分だったら今頃まだ痛みで苦しんでたと思うもん。

ということで、歯の治療のみで無事にセンター試験も弊害なく受けられそうです。

いろいろなところで不幸中の幸いが多くて、
本当に運の強い子だと実感しました。

受験もこの運が成功に導いてくれるといいんだけど・・・


あとね、今回の事故で得た教訓。

子供を送り出す時にはもう着替えて化粧もしておくべき!!

今回、下はパジャマのまま、顔も洗っていない状態で救急車を呼びました。
救急車が到着する前に着替えるのが精一杯。

一日スッピンで病院を回ってました。
マスクがあって助かった!( ̄m ̄*)


親子共に勉強になりました。
とにかく無事で良かった~!
ご心配をおかけしましたがもう大丈夫です。



にーちゃん、ダイエットが必要でしゅよ

今日の画像は年末に撮ったもの。

どんな状況でこのショットが撮れたのかもう覚えていないんだけど。
多分寝ているルイの上にちぃを乗せたんじゃないかな。

ルイたん、構わずちゅぱちゅぱ状態を維持。(*^▽^*)



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

家族 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード