ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

今年もよろしくお願いします 

明けましておめでとうございます。
今年ものんびりとちぃやルイ、そして家族のことなど気ままに綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします。


元旦は、毎年の恒例で私の実家に行って来ました。

おめでとでち

実家に行く前から初詣に一緒に行っていたちぃたんは既にお疲れモード。


王様の椅子でしゅ

ルイたんは美味しいものがいっぱいなのでワクワク顔♪


今年も兄の家の柴犬(モモ)との絡みもあり。
でも写真を撮り忘れちゃった。

可哀想なルイたん。
モモの近くに寄るだけで脅され噛み付かれ、
もうビクビクでした。

モモの態度を見てるとちぃたんはモモより上位に立ってる感じだったんだけど、
当のちぃたんがそれに気がついてなかったみたい。

ちぃは本当にワンコ付き合いが上手です。

でもね~
弟が何回もやられてるんだから少しは守ってくれてもいいのに。

と思った元旦でした。(*^-^*)


そんな我が家を今年もどうぞよろしくお願いします。



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



昨年制作した子たちです。
ミニチュアをメインに掲載しています。

2013.jpg
クリックすると多少大きい画像が開きます。


こちらもまたどうぞ宜しくお願いします。

| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード