ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ふかふかだよね? 

Dsc_9128.jpg

久しぶりのちぃたん画像。

私に甘えるために側に寄ってきたちぃたん。
そこ、ふかふかだよね?

下にルイがいる事に全く気がつかず。( ̄m ̄*)



ルイたん、ちぃが乗っていても微動だにせず。
でもちぃがどいたら動いたからやっぱり重かったみたい。

嫌ならちぃみたいに怒ればいいのに我慢強いルイたんでした♪



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| トラックバック(-) | CM(2)
ちぃちゃんが 上に乗っかっても ルイ君怒らないの?
偉い~うちなら 必ずバトルです^^;
年末ですね~年賀状の準備はバッチリ?でしょうか
[ 2013/12/20 20:12 ] ももにゃん [ 編集 ]
こんばんは♪
お久しぶりです~
コメントをありがとうございます♪

ルイは食べ物が関わらなければ決して怒らないです。
ケンカも私たちがけしかけなければ絡む事もなし。
平和だけれど何だか多頭飼いの楽しみはあまりないかな~(^-^;)

年賀状・・・全くです!
小掃除すらまだ・・・
こんなに忙しい年末はかつてない状態でして・・・
でもやらなきゃ~っですね。
[ 2013/12/20 22:18 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード