ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

犬山散歩 

艶やか

犬山市の寂光院のもみじが綺麗なことで有名と聞き行って来ました。


300段あるでしゅ

300段の階段を昇って行きます。
あ、ちゃんとモノレールで昇ることも可能です。


モデルさんとのツーショットでしゅ0

たくさんのカメラおじさんに囲まれて撮影されていたモデルさんとのツーショット。


ルッたんモデル疲れしてるでしゅ

本堂の前でしゅ

本堂の前で。

日が当たっていなかったのであまり綺麗じゃなかったのが残念・・・・
混むのを避けたために時間が早すぎました。


1000本のもみじが植わっているらしいけど既に枯れて色がくすんでたので、
あまり感動はなく・・・

次なる目的地の桃太郎神社へ。

怖っ

あ、今回は帰省してきた長男も引っ張って来ました。(*^▽^*)

観光客がたくさん通る道なんだけど、歩道がないから怖い!
そんな道を20分ほど歩くの。


桃太郎くびれがあるでち

そして到着!


きびだんご美味しかったでしゅか?

突っ込み所満載な桃太郎神社。笑

国定公園内 桃太郎誕生の地らしいです。


よ!兄弟!

観覧料を払えばもっと楽しめそうでしたが我が家はパス。



アタリはどれ?

ここの自販機で温かいコーヒーを買ったんだけど、
一つだけ買ったのに取り出し口には同じコーヒーが3つ。

冷たかったからずっと前からあったみたい。(^-^;)


で、何屋さん?

帰り道にこんな派手なお店が・・・・
よく見たらナニコレ珍百景で受賞したとか。

名鉄 犬山遊園駅の側です。
お近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。(*^▽^*)


綺麗

という、犬山散歩でした♪

本日も10km以上歩きました。



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード