ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

お気に入りらしい 

こたつの中に入れた足の位置を移動させようとしたら、
ふわっと柔らかい感触が。

「あぁ、ちぃがいるんだ」と思い、反対方向に足を移動。
またふわっと柔らかいものが触れる。


まさかと思ったけど、

Dsc00934.jpg

ルイたんも入ってた。

たつが入れた模様・・・( ̄m ̄*)

ちぃが怖いから滅多なことでは自分からは入らないからね。(*^-^*)



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| トラックバック(-) | CM(2)
ご無沙汰してます。凛ママです。
凛が虹の橋に引越しして もうすぐ3か月になります。
ダメですね。。。毎日思い出しては、涙がとまりません。
本当に私にとってかけがえのない もう 子供でした!
Naggyの出産で入院している時も 凛が 私の事を心配しているんじゃーないかと思い となりの方にNaggyを預けて(^◇^;)
病院を脱走して凛に会いに行きました。
かわいくてかわいくて宝物でした!
会いたくて会いたくて。。。でも 会えない。辛いです。
今は、必死で頑張ってます。
凛の生まれ変わりに逢えるまで。

凛ママ
[ 2013/12/20 14:29 ] Naggyママ [ 編集 ]
お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
凜ちゃんの旅立ちは本当に残念でしたね。
自分の子よりも先に家族になった子ですものね。
側に居なくなった喪失感はとても大きいと思います。
エリも同じでした。。。

凜ちゃんと共に成長したNaggyちゃんはとても優しくて聡明な子になりましたね。
ブログもいつも感心してみています。
そのNaggyちゃんの為にもNaggyちゃんを一番に思ってあげてくださいね。

羊毛凜ちゃんのご依頼もありがとうございます。
私にとお考えくださったこと、とても嬉しく思っています。
ゆっくりの制作となってしまいますが心をこめてお作りしますね。

お渡しできる頃、今より少しでも元気になられていることを願っています。
凜パさんにもよろしくお伝えください。
[ 2013/12/20 15:24 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード