fc2ブログ

ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』とお星様になった日本スピッツの草食系男子『ルイ』、そして新たに家族になったポメラニアンのだいちの日常です

ハイキング~♪ 

昨日ちらっとご紹介しましたが、
昨日は名鉄ハイキングで知多を巡っていました。

今、ちょうど【ごんぎつね】で知られる新美南吉の生誕百年に当たるそうで、
イベントが催されていました。

生誕歳百年だって~

ハイキングはこの新美南吉記念館を通り、
ヒガンバナ畑へ。


非協力的なルッたん


ここで約半分くらい歩いたでしゅ

ずーっと川沿いの土手に彼岸花が植わっていました。
でも半分ぐらいがもう終わってたかな。

延々と彼岸花を見ながら歩いた先に、

新美南吉の生家でちって

新美南吉の生家が。
中に入って見学もできましたよ~

そして、半田市にもある赤レンガ倉庫。

ビール工場だったところでち1

カブトビールが作られてたそうです。


ここでちぃたんの入ったリュックをパパが初めて背負うことに。( ̄m ̄*)

鞄に入ってる方が人気でち

歩いていても声をかけられるのはルイたんばかりだけど、
このリュックに入っているとちぃたんは人気者になります。


受けが良いでち

顔、ちっちゃ!
ここから出るとびっくりするほどデカいのよね・・・・(^-^;)


いつでも同じ笑顔でち

外ではとっても良い子ちゃんなちぃ。


ルイたんの写真が少ないのは贔屓ではありません。

もう早く移動したいでしゅ

どの写真もこんな感じ。(lll-ω-)
それか色が真っ白か背景が暗くなってる画像ばかり。


人が多くて落ち着かないでしゅ

カメラ目線がもらえないのは、人が多くて怖かったからかな?(^-^;)


あ、この日は15,000歩以上、10,4kmのお散歩でした。

ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン
2021年4月8日 14歳で虹の橋へ

<ルイ> 日本スピッツ
2018年6月11日 10歳で虹の橋へ

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

<だいち> ポメラニアン
2018年9月10日 男の子
生後6ヶ月で家族の仲間入り

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
QRコード
QRコード