ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

おねむさん 

ちぃのおねむさん画像がたまったのでスライドショーを作りました。





隣のサイドバーにも今までに作った動画が表示されています。
大きな画像で見ていただく場合は、こちら をクリックしてください。

よろしければご覧くださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
初めましてこんにちは (*^∇^*)ノ
「ちぃたん」という名前に反応してお邪魔しました~♪

ちぃたん、とっても可愛いですね~i-175
うちの子と名前も誕生日も似てるんですよ(*^m^*)
うちは女の子なんですけどね♪
またお邪魔させてもらいま~す(*^ー^*)
[ 2008/05/25 18:43 ] k [ 編集 ]
オネンネのオンパレード
どれもこれも可愛いね

寝顔見ちゃうと、ついついギューしたくなっちゃうね

うちの場合 うぅ~って怒られる事もあるよ
[ 2008/05/25 21:46 ] TJmama [ 編集 ]
ちぃたん、もうたまらない!!
赤ちゃんみたいね。

お兄ちゃんの足枕・・・うふっ!ちぇこさんらしさがもどってきたわv-221
[ 2008/05/25 23:16 ] 萌ママ [ 編集 ]
ちぇこさん こんにちは~♪
遊びに来ちゃいましたっ☆

おねむ~のちぃちゃんがいっぱいですね~
どれもみーんなかわいくて微笑ましいです♪
我が家の蘭丸もいつもヘソ天天で爆睡なんですけど
片方の脚だけ伸ばして寝るところもおんなじです~(笑)
[ 2008/05/26 13:04 ] たまりん [ 編集 ]
★kさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
お越しくださりありがとうございます。
コメントを残してくださり感激です。
実は一年程前からこっそりとちぃ菜ちゃんのブログを拝見させていただいたのです。
私も我が子と同じ愛称に導かれて♪
なので今回コメントを頂けてびっくりです。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
これからよろしくお願いいたします。



-------------------------------------


★TJmamaさんへ
あはは♪
怒っちゃうのね。
うちは寝てるときは「さわらぬ神に祟りなし」
起きると悪魔になっちゃうからね(^^;)
でもベロは触るけど♪



--------------------------------------


★萌ママさんへ
ちぃは寝てる写真ばかり撮ってます。
小さな子と一緒で寝てるときが一番可愛いかも(^^;)
どうしても可愛さよりウケを狙っちゃいますね~
足枕はね、この画像の他にもまだあったの。
いつも子供の足限定で枕にしています。
あの臭さがいいのかしらん?
理解不能です。。。



---------------------------------------


★たまりんさんへ
きゃあ~♪いらっしゃいませ~!
コメントをありがとうございます。
蘭丸君のその姿、また見てみたいです~♪
たまりんさん、是非その可愛いと思うその気持ちを共有させてくださいな。
復活を期待しています♪
[ 2008/05/26 17:00 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぃたんのおねむ画像も勿論最高ですが、自分で扉を開けてハウスするちぃたんの賢さにびっくり!
鼻じゃなくお手々で開けるんですもの。。
ちぇこさんの動画センスも最高!です。
[ 2008/05/26 21:04 ] glinting_star [ 編集 ]
ちぇこさん、こちらには初めましてです。
またちぃ君のかわいい様子が見られるようになって、とても嬉しいです。v-82
それにしても、こちらの「おねむさん画像」はじわりじわりときいてきますね。v-10
[ 2008/05/27 08:20 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
★glinting_starさんへ
食い意地が張っているちぃ。
食べたい一心で何とかコマンドに従おうと自分で頑張ってハウスに入っていました。
必死で引っかいているうちに開くことがわかったのでしょうね。
でもね、押して開けることができないの。
サークルのカギが開いていても手前に引っかくのでいつまでたっても出られません。
実情を知ると賢いのか疑問でしょ?v-392


-------------------------------------------


★白黒茶々さんへ
あら!よくぞ辿り着いてくださいました。
いらっしゃいませ~
ネムネム画像をお仕事前に見ちゃったのですね。
大丈夫かな~?(笑)
[ 2008/05/27 09:53 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード