ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

お疲れさん 

久しぶりに来た台風、すごかったですね~っ!

昨日は涼しくなってからせともの祭りに繰り出したら、
駐車場で係りのおじさんに「台風で終了時間が5時までとなりました」と聞かされた。
その時点で既に16時40分。

駐車場から結構歩くので、会場に着いたときは既に残り時間5分!
もう食べ物を扱っていお店は撤収してました。o(TヘTo)

Dsc_8887.jpg

他のせとものを扱うお店も片付けを始めてて、
結局ほとんど見ることもできず。

Dsc_8889.jpg

でもワンコのお散歩には人が少なくなってて良かったね♪

会場までの道中で既にお散歩が終了したちぃたんは、

カンガルーでち
先日購入したバッグ犬に。

すれ違う人から「なんじゃありゃ!」「袋に入っとるっ!」と言われましたが。( ̄m ̄*)

ちぃたんにとっては居心地が良かったみたいです~♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


たつの戦績は残念ながら一点差で決勝に出られず。
残り時間を東京見物して帰ってきました。
そして今日は暴風雨の中、模試へ。

ヘロヘロになって模試から帰ってきた次男坊、
「一日何もしない日が欲しい」と。

そう思っている世の中の主婦は多いと思う。
私もそう思う。

そしてそのあと続いた言葉に唖然。
「明日の授業で寝るからいいや」と。

そりゃ勝ち残れんわな・・・・



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード