ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

思わぬスピちゃん祭り♪ 

今日はモリコロパークで開かれている介助犬フェスタに行ってきました♪

犬がいっぱいでしゅ

我が家は一昨年に行った以来。
たくさんのワンコが来ていましたよ~

その中でびっくりする出会いが!

ダイ君とウランちゃん
いきなり二匹のスピちゃんに遭遇。

奥の小さなスピちゃんがママのうらんちゃん。
手前がお子様のだい君。

5匹のスピちゃんに囲まれて暮らしているそうです。
パラダイス~!いいなぁ・・・

この子達と別れて間もなく今度は・・・・

ムースちゃんとピノちゃん

お久しぶり~!のピノちゃんとムースちゃん♪

こんな所で会えるなんて感激!
というか、意外と近くにお住まいなんですよね~♪(*^▽^*)

写真左がピノちゃんで右がムースちゃん。
今回も見分けがつかなかった私。
すみません・・・
今は覚えてるんだけど、また次回失礼しちゃうかも。


ルイでかっ!

ピノちゃんとムースちゃんはどちらもすごく小さいの。
大きさで見分けるのは無理。(^-^;)


そしてそして・・・

エルちゃん

会場を後にしようとした所でエルちゃんというスピちゃんに出会いました♪
大人しいの~

今回出会ったスピちゃん達、み~んなルイより小さかった。
改めてルイの大きさを認識させられたわ~


この介助犬フェスタ、他にも色々な催しがありました。
試供品もいくつか頂きましたよ~

その一つを配ってた方が、ご実家でスピッツを飼っていたそう。
でも昨年17歳で亡くなってしまい、その後どうしてもまたスピッツが飼いたくて
今8ヶ月の子と暮らしているそうです。(*^▽^*)

今回はすごくスピちゃんにご縁のあったイベントでした♪

あ、こんな体験もしましたよ~!

撮影会になっちゃったでち

何だか思わぬ場所で撮影会。( ̄m ̄*)

写真に写っていないけど、このルイたちを写している学生さん達を写すカメラマンも数人。
賑やかに囲まれておりました。

何でも大学のサークルの催しでフォトコンテストがあるらしいの。
ちぃ達たちが貢献できたらいいなぁ~(*^▽^*)


長くなったので今日はここまで。
園内散歩の画像はまた後日。



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード