ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

怖がりさんとクリマ 

今更ですが、現在メインでやっている仕事として羊毛フェルトでワンコを作ってます。
その子達の展示販売の場を今回クリエイターズマーケットに設けさせて頂きました。

クリエーターズマーケット-vol.28
日時 :6月 29日(土) ・ 30日(日) 11時~18時 (土日の両日 出展します)
場所 :ポートメッセなごや 3号館・2号館 (私は3号館の一般ブースです)

ブースNo. : D-60
出展名 : ★ Eli's House ★/華や(お友達との共同出展です)
場所は会場内のちょうど中央辺り。

近くにお住まいの方は是非いらしてくださいね~♪


先日、そのブースの仮設置をしてみました。
そう、ここはワンコブログ。( ̄m ̄*)

売らないで~!

作品紹介ではなく、ワンコネタで~(笑)

我が家では猫疑惑のあるちぃたん。
当然のように展示台の上で寝る。( ̄m ̄*)

それならばルイたんも。
と思い、乗せてみたけれど、

どよ~ぉん
どよぉ~~ん。(lll-ω-)

飛び降りないようにパパが手で押さえてます。
無理でした。可哀想に・・・(^-^;)


そんなルイたん、
地震に備えるでしゅ
私の実家でも居場所はテーブルの下。
怖がりさんは健在です。

食べすぎたでち
ちぃたんは食べすぎじゃない?って言うぐらい、
今年もイチゴをたくさん頂きました♪(*^-^*)



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(2)
どよーんとした表情がるいるいたまらなく可愛いです🎶スピッツって全体的に臆病なのかしら?マルも怖いことがダメでよく落ち込みます(^◇^;)
ブースの机もご自分で用意するのですね。よくコンベンションや展示ブースは行くのですが、会場で用意してあるのかの思い込んでました(°_°)
本当に新感線乗って行きたい気分です。。
[ 2013/06/12 18:37 ] マルmaman [ 編集 ]
ブースの机は借りることも出来るんですよ~
遠方から出展される方もいらっしゃるので、荷物も送ったりしてるみたいです。
我が家はキャンプ用の机やカラーボックスで棚作り。
ちょっとしたお店屋さんごっこが自宅で出来ます。
誰も付き合ってくれないけど。(笑)

出展に関してはもしかしたら今回で味を占めて定期的に開くかも?
それか懲りて二度とやらないか・・・
やってみないと何とも。(^-^;)
もしもご無理でなかったら是非♪
[ 2013/06/12 21:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード