ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

辛口 

先日、実家に行った際に羊毛ワンコの写真をまとめたアルバムを持っていったの。
それをじぃじが見始めたので、

「上がモデルのワンコで、下が私の作品だよ」

と説明したら、

「わかるに決まってるだろ。そんなもの、見てすぐにわかるわ」

と冷たく言われた。(_ _|||)

そーですよね!
まだまだリアルには程遠いですから!

と、多少ひねくれた気分になってたら、
ドールハウスに入っている柴犬さんを見て、

「これは本物だろ?」
と。


ふふふ♪


勝った!


本物はドールハウスに入れませんから~!d(⌒o⌒)b ♪~♪ 



・・・・。


でも、本物って言い方はちょっとひっかかる。
私のはなんなん・・・



そんな辛口の父から季節の果物をもらって来ました。

こっちは辛口じゃなくて甘~い枇杷。

あざらし

ワンコ達も大好き♪
ルッちゃん、嬉しすぎてアザラシに変貌。( ̄m ̄*)


うまいでしゅ
珍しく穏やかに食すのかと思ったら、

指邪魔でしゅ
やっぱり指こと食べられた・・・(lll-ω-)


普段凶暴なちぃたんは、
お上品でちよ
食べる時は優しいの。


舌があまるでち
ただ、舌がかなり邪魔そう。( ̄m ̄*)

とまぁ、こんな感じで美味しく頂きました。(*^▽^*)


ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード