ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

暑いっ! 

今日の名古屋の予想最高気温、29℃!

いきなり夏じゃん~っ!!
でもどこかに散歩しに行きたいね~ということになり、
日陰の多い平和公園に行ってきました。

涼しそうだけど暑いでち

まぁ比較的涼しく散歩できたんだろうけど暑い・・・・(lll-ω-)

ちぃたんなんて日陰から日向にでる手前で足が止まる。
歩きたくないって。。。。

楽勝でしゅよ♪

ルイたんは最後まで元気♪
よく頑張る子です。

3km以上歩いたからもうぼちゅはいいでち

今日は5kmぐらいしか歩いていないのに、
後半はもうバッグ犬。

ちぃたんの老後は、足腰立たなくなるのが早そうだわ。(^-^;)



そうそう!
今日はこんなお届け物がありました♪

超高カロリーでち

カタログを見てずっと「食べたい!」を連呼していた超高カロリーなお菓子♪
パパさんが今日(母の日)に合わせて手配してくれました。
たつがそれに乗っかったっぽい。( ̄m ̄*)

ボクが先でしゅ

ルイたんが自分のものと誤解し、ブラックルイたんに変貌しております。(*^▽^*)


ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



| トラックバック(-) | CM(2)
美味しそうなお菓子を目の前にして
ルイ君の真剣なまなざしか とってもかわいい!
どれにしようかな~?と選んでいるようですね。

29度とは・・・
日本列島の長さを感じますね~
我が家では 今朝も2時間ほどストーブが活躍しました。
[ 2013/05/12 21:53 ] サムママ [ 編集 ]
ストーブですか!!
季節が違いますね~!
昨日、今日はまだ過ごしやすいですが、一昨日は32℃!!
ただ湿度が高くないのでまだ楽ですが、こちらの地方、夏は地獄です~
[ 2013/05/16 08:57 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード