ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

04/25のツイートまとめ 

mini_fuwa


やっと泣かずにまとまった時間、寝てくれてる。もう大丈夫かな~(*^-^*)
04-25 22:13


夕御飯の支度をしてる時は寝てたのに、でかわんこがご飯を食べだしたら寄ってきた。いつもの半分の量でペースト状にしたウェットフードをあげたら一気食い。少しずつ与えるように言われてたのに負けた(^-^;
04-25 19:46


散歩に行きたがったので抱っこで出た。ほんの少しだけ歩いたけど一気に歳をとった感じ。ふらつきながら片足あげて用も足せた。でも帰ってからまたピィピィ。(^-^; http://t.co/6Ws2Cqejvr
04-25 18:37


ちびわんこ、足取りはしっかりしてきたけどピィピィなくのは変わらず。去勢の時よりしんどそう。
04-25 17:54


この精神状態では制作は無理ね~ ちびわんこ、少し落ち着いたのか寝る時間がちょっとだけ長くなった。
04-25 15:17


鎮痛剤の注射を追加で打ってもらったけど痛いのかなぁ。ヒィヒイキュウンキュウンとないてる。落ち着かないみたいで、ハウスを転々としてる。
04-25 14:20


まだぐったりでピィピィないてるけど、無事に終わりました。今から帰途へ。
04-25 12:18


ちびわんこ、頑張ってきます! http://t.co/GJWIs3n1Qx
04-25 09:49

| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード