ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ボクはポメラニアン? 

昨夜、せっかく書いた記事を保存する前にシャットダウンしてしまった・・・・ _| ̄|○
また同じことを書けるかしらん・・・・


気を取り直して。
昨日、羊毛ちゃん達と撮影したところは大高緑地公園。

吸い込まれそうでしゅ

ギャラを用意しなかったら、すごく非協力的なルイたん。
ちぃたんは山道が嫌いなので早々にバッグ犬となってました。

ドッグラン大好きでち♪
でもこの後のドッグランでは全ての体力を出し切る。( ̄m ̄*)


挨拶も上手でちよ
初めましてのご挨拶も上手にこなし、


ひゃっほ~い
追いかけっこに興じるも、


ばびゅーん!
速過ぎて誰もついてこれず。(*^▽^*)


えっほ♪
困ったさんはルイルイ。
ご挨拶に近づいてくる子を唸って威嚇。


小さいでしゅね
でもポメちゃんは平気。


初めましてでしゅ
ルイたん、自分はポメラニアンだと思ってるんじゃなかろうか・・・( ̄m ̄*)
ポメちゃんから見るとかなり自分が大きいということを自覚してほしいわ。


ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
ワンコの走ってる姿もいいですね(#^.^#)こういう姿を再現出来たら素敵でしょうねd(^_^o)ってちぇこさんなら、すぐに作れるんでしょうね♬
ルイルイっていうのも同じあだ名です(*^o^*)最近は小学生になって、あまり呼ばなくなりましたが近所ではルイルイママで通ってます♬
[ 2013/04/21 18:27 ] マルmaman [ 編集 ]
あだ名も同じとは。何だか申し訳ないです~
ちぃなら絶対重ならなかったと思うんだけど。
彼のあだ名は何故か「のんの」「のっちゃん」(笑)

走るスピ、難しそうですよね。
いつか挑戦したいけれどあの柴犬さんで四苦八苦してるから程遠いかも。
もう燃え尽きてしまったので、今度は単色スピちゃんを作ってます。
見返り姿に初挑戦・・・・
でも難しかったら普通のお座りになるかもデス。(^-^;)
[ 2013/04/21 18:36 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード