ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

人がいっぱい 

モデルさんがいたでちよ

昨日、ちらっと書きましたが、
日本さくらの会の「さくら名所百選」の一つ
高遠城址公園の桜を見に行って来ました。

ここの桜はソメイヨシノよりもやや小ぶり。
1500本の桜で園内が埋め尽くされていました。


人だらけでち

ワンコも一緒に行ったんだけど、すごい人でちぃは踏まれちゃって怒る怒る!(^-^;)
ほとんどバッグ犬となってました。

360度絶景でち

園内どこを見ても桜!

実際は淀んだ池でち

雪の白が良いでちね~

アルプスの山々と桜のコラボがまたこちらでは見られない風景。

雪の積もった山を初めて見たでちよ8

この画像は公園に行くまでの道で撮ったもの。

やっと開けた場所になったでち

高遠城址公園を出てすぐの広場。
やっと人が減った!(笑)

公園側の広場のサクラでち


ハコ乗り、良い子はまねしちゃダメでち

帰りは渋滞やSAのドッグランで遊んだりしてかかった時間は3時間半。
行きは2時間半ね。

遠かったけど普段見ている桜とは違う趣があり、行って良かったです♪


ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード