ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新居 

スピッツ仲間のpittuさんのところで、ワンコやニャンコ達がトンネル遊びをしていたのを見て、そういえば我が家にもあったはず!と思い、引っ張り出してきました。

我が家のトンネルは子供が小さい頃に遊んでいたもの。
とっておくものですね~♪

さぁ!ちぃたん、ルイたん! 遊んでみようか!!

新しいおうちでしゅ
って何してんの?君たち・・・・

片方の留めを外した状態で、ルイが入ってくつろいでます。
それをちぃが羨ましそうに見てる。。。

そうだよね~、ちぃも入って寝てみたいよね~!


って違っ!!
そういうものじゃないって!

寝場所が決まらないでしゅ
聞く耳持たず。。。。


やった!ゲットでち!
根気よく待ったおかげで同居に成功!


快適?
でもちゃっかりな弟君、暑さに耐えかねさっさと新しい住居を後にしました。

ちぃたん、虚しいねぇ~



でもね、ちゃんとトンネルもやりましたよん♪
私の声がかなりうるさいので、音は消しました。
でも音楽は入ってます。



難点は部屋が狭すぎだってことですね。( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています
blogmura_inu_s.gif
ありがとうございます♪
新しいお家 いいですね~遊べるお家ですねv-238
ちゃんとトンネルくぐりも出来て 楽しそうですね。
入らないと思っても とっておくもんですねぇ~
先日 サムにプール遊びをさせてあげようと思って
ビニールプールを探したのですが・・・捨ててしまったようで見つかりませんでした。
ベビーバスはどうだ・・・そう言えば粗大ゴミに・・・
とっておくんだった~
サムには必要のない一輪車や三輪車がとってありました。
いつも欲しいときにないのよね~残念!
[ 2008/08/01 20:56 ] サムママ [ 編集 ]
こんなお家あるんですねぇ!!桃次郎も混ぜてあげたい。アルトはビックリして、きっと
近づかないでしょうが、桃次郎なら走り抜けそうv-30
[ 2008/08/01 23:16 ] ピーチ [ 編集 ]
★サムママさんへ
私ってなかなか物が捨てられない性分なのです。
何でもとってあるから物が多くて収まりきらずに大変なんですよ~
もちろん、ベビーバスもまだあります。
お友達に貸したりしてもちゃんと戻ってきちゃうのですよねーーー
去年はエリのお風呂になってました。(^^;)
サム君、三輪車を乗りこなしたらCMのオファーがくるかもよ♪(o^∇^o)

------------------------------------------------------

★ピーチさんへ
んもうっ!どこまで可愛いんだ!アルちゃんは!!
見た目も何もかも可愛すぎ~♪(*^-^*)
二匹で追いかけっこを始めた時もルイはこのトンネルの中を走り抜けてましたよ~
そしてちぃは獲物がトンネルから出てくるのをソファの上で待ってました。(笑)

[ 2008/08/01 23:30 ] ちぇこ [ 編集 ]
へぇ~ こんなトンネルがあるんだv-10
可愛いねv-10
二人とも トンネルくぐって可愛いわ~v-10
ルイくんなんて ジャンプしてるし~v-10
楽しそうv-238

↑のスピッツ 可愛い顔してますねv-10
名前書こうと思って覚えてたのに ちぃくんとルイくんの可愛い姿を見ると名前忘れちゃった^_^;
ごめんなさいm(__)m

このスピッツくんに一日も早く 里親さんが見つかりますように・・・
[ 2008/08/02 01:03 ] ペットファミリー [ 編集 ]
あら♪黄色いおウチが可愛いらしい!
さすが ちぃ兄ちゃん戻りもトンネル通ってくるんですね(*^-゚)v
クロスしてるオテテも カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

うわ~!ルイくんのお陰で、忘れてたフィラリアの薬日
思い出した(;^_^A アセアセ・・・明日飲ませなきゃ~ありがとう♪
[ 2008/08/02 01:39 ] ぴっち [ 編集 ]
★ペットファミリーさんへ
このトンネルはもう10年位前に購入したものなの。
テントとセットになっていて、両方出してセットした日には大人なんて居場所がありませんでしたよ~
今回出して遊べたのは私も嬉しいんだけど、やっぱり場所を取るので出しっぱなしというわけにはいかず・・・
常に置いておいてあげたら、二匹で遊ぶと思うのですが残念です。

里親募集のバイス君、ペットファミリーさんのような心優しい方と縁が結ばれるように願うばかりです。
何もできない自分が情けないのですけどね。。。
動物には罪がないものね。この笑顔を見ていると本当に幸せになって欲しいと思います。

----------------------------------------------------------------

★ぴっちさんへ
ちぃは慣れたもので、トンネルをくぐればご褒美♪ってわかっているから、ちゃっかりしているの。
なにせおやつ命の子ですからね~
プライドも何もなくなるみたいですわ。(^^;)

フィラリアのお薬、私もよく他所のサイトを見て思い出します。
ネットってありがたいよね~o(*^▽^*)o
[ 2008/08/02 21:54 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


