ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

珍しい・・・ 

ルイたん、宅配の人にしつこく吠えるので、罰としてコタツの中に入れてみた。

でも意外と居心地が良かったようで・・・

シェアハウスでち

中にちぃたんがいるのに寝ちゃった。

普段はちぃが怖くてすぐに出てきちゃうのに・・・・


覗き見禁止っ!

しつこく写真を撮ってたら睨まれた。( ̄m ̄*)



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(4)
ちぇこさん、おはようございます~
コタツの中にワンコがいる光景は、なんか不思議な感じがします。
それにしても、ルイ君とちぃ君の怖そうなお顔がたまりません。
[ 2013/01/17 08:13 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
ルイくんが吠える⁈
ってなんだか想像つきません(^^;;

と言いつつ、クーもテレビに映るお相撲さん、時代劇のチョンマゲの侍にはワンワン煩いので、吠えたくなる何かの
スイッチが入ってしまうんでしょうね。

バツのはずの炬燵で
ルイくんも気持ち良さそう(笑)
[ 2013/01/17 18:35 ] クーママ [ 編集 ]
コタツの中にいる生き物と言うと、一般によく言われるのは猫ちゃんですものね。
ちぃは前世は猫ではないかと思われる行動が多いんです。
コタツも然り。
あ、でもコタツの中のちぃは猛獣になります。
間違って蹴飛ばそうものなら足に歯型がつきます。。。。
[ 2013/01/17 20:32 ] ちぇこ [ 編集 ]
クーさん、面白いですね~!
見た目の違いがわかるってクーさん賢い!!
うちの子達はTVは無反応です。
ちぃが猫の声にのみ反応するぐらい。(^-^;)

ルイは臆病だから外での物音や宅配便にはすごく警戒して吠えるんです。
叱ると吠えなくなるんだけど、その代わりにずっと唸ってるの。
神経質な子だから仕方がないのかな?
ちぃが全く吠えないので、ルイがまぁ番犬として活躍してくれてます。(^-^;)
[ 2013/01/17 20:36 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード