ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

寒~っい! 

豚になる~

コメダ珈琲店のシロノワールです。
温かいデニッシュパンにソフトクリームがてんこ盛り。
そこにメープルシロップをかけて食べるというね・・・・
ダイエットをしている人には絶対オススメしない高カロリーのスイーツですの。
でも大好き♪゜*。(*´Д`)。*°

昨夜ね、ダイエット進行中のはずのワタクシ、
お友達とこんなものを食べながらまったりとティータイムを楽しんでおりましたの。
窓から雪が降っているのは見えてたんだけど、道路に積もっている様子はなし。
なので余裕で過ごしていたら・・・・

車が真っ白になってました・・・・
軽くパニック!

まぁ、無事に家まで辿り着きましたが。
タイヤがノーマルなんだから、こんな甘いものを食べてる場合じゃなかったわ!

寒いから部屋の中から撮影

雪は今も降り続いていて、庭はうっすらと積もってます。
お出かけされる方、気をつけてくださいね~

って他人事じゃないわ・・・

雪は嫌いでしゅ

ちぃたんは炬燵の中。
ルッたんは雪が嫌いなのでちょっとドキドキ。( ̄m ̄*)



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
ついに食ブログへ転身?ww
寒いね~。雪の舞う中、お散歩催促でしたわ…。
まろちにとって雪は関係なく散歩優先らしい…。
困ったもんだ…。
[ 2012/12/10 11:12 ] ふしぎ [ 編集 ]
お帰り~!!
雪が一日ずれなくて良かったね~!

さすがはまろち!
ルイは屋根から落ちる雪の音で寝ることもままならないみたいよ。
まろちの肝っ玉、ルイに半分頂戴~♪

私はスポクラに行こうかどうしようか迷ってるよ~
すぐ近くなんだから歩いても行けるけど寒い・・・
でもスタジオが空いてるだろうから思いっきりやれるし・・・
とお気楽なことで悩んでおります。。。
ふしぎちゃんもおいで~♪

あ、食べ物ブログじゃないからねっ!!(キッパリ!)
[ 2012/12/10 11:57 ] ちぇこ [ 編集 ]
いつまでシロノワールなんじゃぁ~???
サーモンとか、サーモンとか、サーモンとか…ww
[ 2012/12/22 07:41 ] ふしぎ [ 編集 ]
食べものブログじゃな~いっ!!
でもワンコの写真がないからサーモンにルイの顔でも貼るか。。。( ̄m ̄*)
[ 2012/12/22 08:12 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード