ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

クリスマス 

お掃除中

今日はクリスマスイブですね~♪
この画像はケーキに使った生クリームが入っていたボールをお掃除中のお二人さんです。

仲良さそうに見えるけど、ルイはほとんど舐める事ができなかったの。
ルイの為にちぃを抱き上げるとちぃがマジで怒る!

その間ルイに舐めさせてると、今度はちぃが近づいただけでルイが唸る。
ケンカはなかったですけどね。


さてさて、昨日はワタクシ、スポーツクラブのクリスマスイベントに参加してまして、
そのテンションのまま今日に至ってます。

で、そのテンションで過ごすからワンコ達にも被害がいき、

ルイ子でしゅよ♪

こんなコスチュームを着せられた!


しばらくは辛抱でしゅね・・・

私が来ていたらすごくテンションが上がったルイたんなのに、
自分が着せられたらめちゃテンションダウン。。。

せっかくなのでちぃたんにも着せてみたんだけど、

お供え物はどこでちか

まるでお地蔵様。(*≧m≦*)プププw


同じバージョンでルイたんも♪

衣装を二枚揃えればマトリョーシカみたいでしゅ

きゃ~♪ 笑える!!o(*^▽^*)o


このコスチューム、またまた本日もスポクライベントがあるので着用予定。
サンタのエプロンなんだけど、これを着て寝起きのたつの前に躍り出たら
マジでビビられその後は無視され続けました。

つまらん・・・・

でもせっかくなのでこれを着たまま今日は家事をしましたよ~♪
怪しいテンションで時々踊りを入れながら。( ̄m ̄*)

長男がもしこれを読んでたらもう帰ってこないかもしれないな・・・


皆さんも楽しいイブをお過ごしくださいね。
(我が家で楽しいのは私だけという声が聞こえてきた・・・)

メリークリスマス☆

☆Merry Christmas☆






ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード