ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

良いお年を。。。 

前回の記事で既にトリミング後のちぃを披露してたけど、

リボンの寿命は短いでち

今回はこんなリボンでした。

ルイたんは色違いで緑色。
でも頭のてっぺん近くに着けてもらったので見えない・・・

そして半日で壊して取っちゃいました。
ちぃも翌日に取れた・・・

お正月までもたなかったわ。
まぁいつものことだけど。。。

もうすぐ終わるから待ってて欲しいでしゅ

トリミングでの様子です。

すごく大人しいルイたん。
どの写真も同じポーズだった。(*≧m≦*)


あちこちとトリミング台を渡り歩いてるでち

ちぃはクルクル回るし怒ってるし。
こちらはどの写真もボケてた。( ̄m ̄*)


まだでちか?

迎えに行ったときのちぃたん。
ルイたんは一段置いた一番下のケージに入ってました。


今年も相変わらずの不定期更新。
ていうか、ますます滞りお出かけブログと化してましたが、
お付き合いくださりありがとうございました。
最近ではツイッターでつぶやく方が多くなってましたね。

一応、来年もこの調子で細々と続けていくつもりですので、
またどうぞよろしくお願いします。


来年もよろしくでち

新しい年も良い一年となりますように・・・・



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



続きに羊毛ちゃんをUPします。

9/27~12/30までに制作し子たちです。
UPが遅れて溜め込みすぎた・・・
相変わらず学習能力に欠けてるわ。
来年はここも改善しなければ!!


羊毛っ子12月

また来年もよろしくお願いします。(*^-^*)
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(4)
お正月のおりぼん着けてもらったのね~
我が家も2,3日着けてるのはさくら姉さんだけ、姉さんなら次のシャンプーまで着けてるかも(笑)
チワとスピは1日は持たないなぁ頭振って取っちゃう子もいるし・・・
ちぇこさんのブログ不定期更新大歓迎ですよ、気長に待ちますから(笑)

いつ見ても素敵な羊毛ちゃん 私の自慢の(私が作ったんじゃ無いのにね)羊毛ゴールデン、スピ、チワ 宝物です。
来年も疲れない程度に作成頑張って下さい 作品楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいね。

PS 年が明けたらスマホデビュー予定なんだけど私に使いこなせるか???
[ 2012/12/31 07:42 ] さくらかあさん [ 編集 ]
さくらちゃん、すごい!
大型犬は気にならないのかしらね。
うちの場合、ルイは神経質だから足で引っかいて破壊しちゃうんです。(泣)

羊毛っ子達を大切にしてくださってありがとうございます。
まだまだ羊毛を始めて間もない頃の作品なのでとても拙いものだと思うのですが・・・お恥ずかしい。
といっても今でもまだ進歩がなかったりして。(^-^;)

スマホデビューですか?
それも年明けに?!
実は私もその予定なんです~!!
この偶然にびっくり!!
そして使いこなせるかどうか不安に思うことも同じ~( ̄m ̄*)
私どこかでつぶやいたっけ?と思っちゃいました。
宝の持ち腐れにならないようにお互いに頑張りましょうね~♪
また来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/31 11:09 ] ちぇこ [ 編集 ]
一枚目…なんで指くわえてるのよっ!?
今年最初の見たちぃたんがこれだったなんて…
がんばるww
本年もよろしく~。
[ 2013/01/01 16:38 ] ふしぎ [ 編集 ]
ホントだ。指が入ってるね~
もはや普通のことなので気になってないわ。( ̄m ̄*)
今年もみんながちぃの牙の洗礼を既に受けたよ。
次は貴女の番♪
また今年もよろしくね~♪
[ 2013/01/01 17:04 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード