ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

二日目もすっきりせず 

雨に降られた連休初日。
予報では二日目は雨は降らなかったはず・・・・
でもね、一時的に降られました・・・ _| ̄|○

自宅に戻った三連休最後の日は快晴なのに。。。。


永観堂

二日目は紅葉を求めてあちこち巡る予定だったの。
お日様を受けた色鮮やかなモミジを期待したのに残念でした。

でも今年は紅葉の時期がとてもうまくいったようで、この三連休はすごく見頃となっていたようです。
後日400枚近く撮った写真を一部UPするのでご興味のある方は覗いてみてくださいね。


京都の匂いがするでち

さて、ワンコ達。
二日目の2時半頃に迎えに行き、鴨川をお散歩しました。


ギャラがないから良い顔はできないでち

ペットホテルでの様子がどんな風だったのかはあまり聞けなかったんだけど、
大きなスペースに二匹一緒に入れてもらえたそう。

ルイたんにとっては心強かったと思います。
お店の人の元にも尻尾を振って近づいていったみたいだし。

鴨もちゃんといたでしゅよ

ただね、ちぃたんがこのお散歩で立派なを三回もしたの。
すごい量!

もしかしたら・・・・
ルイたんのご飯まで食べちゃっていたのかも・・・・

ありえない量だったもん。。。
とはいえ、ルイも普通の量を出しましたけどね。

まぁ、ちぃはお散歩でをするのにかなり時間を要すから
出す前に散歩が終了したという可能性もあり。


あとね、水を今まで見たこともないくらい飲んでた!
ペットホテルでちゃんと飲めてなかったのかと疑うぐらい。
二匹ともずっと飲み続けてたもん。
夏だったらどんなことになっていたのやら・・・



夜景が綺麗でしゅ。けど寒いでしゅ・・・

帰りは京都市内で大渋滞。
普段なら30分で高速に乗れる道のりが一時間半!

高速に乗ってもしばらく渋滞。
休憩を二回とったために、自宅に到着するのに4時間50分かかりました。
四日市の渋滞を避けるために名神を利用。

養老寒すぎっ!

養老SAにて。
ここすごく寒いところなの!
二匹を膝に乗せたら暖かかった~♪


ママに会えたでち♪

もしかしたらまた泊まりで行く機会があるかもしれないい京都。
今回のペットホテルが気に入らなかったわけではないけど
もう少し説明が欲しかったかなぁ・・・

他のペットホテルの情報も仕入れなければ。
(今回は前日に予定を決めたので調べる余裕なし)

道中は爆睡の二匹と一人(次男)でした。(*^▽^*)


ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード