ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

お邪魔虫 

イケメン

先日、このお方のお宅を訪問しました。
そら君です。


そらちのが小さく見える

遠近法でまろ君の方が大きく見えるけど、一応パパのそらちの方が大きいです。


お利口です

そらちね、玄関の上がり口から下に降りていけないというルールをしっかり守るの。
お利口さん~♪
このあんよが萌ポイント♪(*´∀`*)

そして今回はお邪魔虫さんが・・・・

お邪魔するでち

ちぃたんを乱入させてみた!( ̄m ̄*)

もうまろ君の警戒の仕方がすごかった!!
迫力のある唸りでしたよ~

ちゃんと番犬ができる!
あ、人に対してはそんな場面を見せないけど。


吠えたり唸ったりで威嚇していたまろちも程なくして落ち着き、
それからは近づいても大丈夫でした。


お出かけでち~

このあとちぃは私の実家に行き、またお隣のおばちゃんに遊んでもらって満足そうでした。
ルイたんは残念だけど車酔いするのでお留守番。

帰ったらちぃと私へのチェックが厳しかったです。( ̄m ̄*)



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



| トラックバック(-) | CM(2)
まろが唸るの初めて聞いた。あ~恐かったww
でも、なんとか遊べそうで安心したわ。
次回、忘れてたらどうしよう…。
最近、またパワーアップだから大変。
[ 2012/12/06 22:16 ] ふしぎ [ 編集 ]
寒くなる前に公園デートしたかったのにお互いに忙しくてなかなか実現できないね~
まろち、昨日は喉をならして喜んでくれたのが超可愛かった♪

ルイと会わせるとどんな感じかなぁ。
まろちの勢いに絶対ルイが身を隠すと思うわ。( ̄m ̄*)
[ 2012/12/07 16:06 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード