ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

お友達編 

本日二回目の更新。
画像が多すぎるためにかなり引っ張ってますが、まだまだワンワン運動会ネタです。

今回、近場での開催だったために知り合いの中では一番乗り~♪
なんて思って現地入りしたら・・・

さくらちゃん

さくらちゃん発見!
あ、正しくは発見された。( ̄m ̄*)

どれだけ早く家を出られたのか・・・
気合が足りなくてすんません


さくらちゃんとちぃ

さくらちゃんはちぃより少しお姉さん。
イベントで必ず会えるの。
でも今年はさくらちゃんのお姉ちゃんに会えなくて残念。。。


のんちゃん

そしてさくらちゃんのママさんが抱っこしてたチワワちゃん♪
シャッターの音でめちゃビビッてた。
何という繊細な!可愛い~♪


もけ君

駐車場で会ったもけ君♪
すごく元気な子で写真がピンボケばかり!
ごめんなさい。

もけっと君のお散歩♪♪
こちらで元気っ子もけ君に会うことができますよ~♪

元気ぐるーぷ

ボス君とリアンちゃんともけ君。
側にルイたんもいたはずなんだけど・・・・


ボス君ともけ君

ボス君ともけ君。

写真がヘタでこんな画像ばかりでした・・・・


ムースちゃん

そして今年も会えました。
そら君の花嫁候補NO.1だったムースちゃん。
残念ながらご縁が結べませんでしたが、元気そうで良かった♪


ピノちゃんとムースちゃん

ピノちゃんとムースちゃんは血は繋がっていないけどよく似てるの。
体格も小さくって羨ましい・・・・
ルイたんの半分ぐらいの体重だもん・・・


今回、ルイたんの画像がどこにもありませんでした。
なんでかと思ったら、ルイたんはいつも私の後ろに隠れちゃってるから。

体重No.1。肝っ玉の小ささもNo.1でした。( ̄m ̄*)

あ、ちぃたんが写っていないのはパパとまったり別の場所にいたから。
呼び戻したらご機嫌斜め。
噛みつきちぃたんを披露してしまった・・・(lll-ω-)


こんな感じでお友達紹介は終わりです~
続きがあるようなないような・・・・

一応また後日UP予定です。



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

ワンコイベント | トラックバック(-) | CM(4)
お友達として紹介して頂いてありがとうございます(*´∇`*)

もけは本当に落ち着きがなくて(^-^;
私もなかなか写真が撮れなくて~。
う~ん、ルイたんみたいに落ち着いてくれる日が来るのかしら(T-T)

今日か明日にはブログ更新したいと思います(^-^)v
お時間あればまた覗いてみて下さい(^-^)/
[ 2012/11/13 18:35 ] もけママ [ 編集 ]
勝手にお友達として紹介しちゃいました。
思えば図々しかったですね・・・(^-^;)
お許しを~

ルイの大人しさは生まれつきみたいです。
我が家に来た赤ちゃんの頃、既にビビリちゃんでしたもん。
でも6歳になってもまだ落ち着かない子も我が家にいますが・・・・(^-^;)
それぞれの個性があるからいいんですよね♪
歳をとるとイヤでも落ち着いちゃいます。
今のもけ君をたくさん楽しんでください♪

ブログの更新も楽しみにしてますね~♪
[ 2012/11/13 22:48 ] ちぇこ [ 編集 ]
去年の運動会行けなくて残念です(;´Д`A
久々にルイくんとちぃちゃんにご挨拶したかったのにorz

ついでに報告なのですが、昨日うちに黒ポメちゃんをお迎えしました

今月で1歳になるのに売れ残っていた関節疾患持ち?の体重5kgのデカポメです♪

男の子で名前を椿と名付けました。
またイベントでポメとスピの組み合わせでお写真撮れたらいいですね♡
[ 2013/01/05 02:37 ] さくら姉 [ 編集 ]
お久しぶり~!
本当に会えなくて残念!
いつも颯爽と走る姿も楽しみにしてたのに~

しかし黒ポメちゃんを迎えたとはびっくり!!
桜ちゃんが小さめだからあまり体格の差がないんじゃない?
次に会う楽しみが増えたよ~!!
その時はまたよろしくね♪
[ 2013/01/06 16:26 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード