ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

親子兄妹の対面が実現♪ 

今回のワンワン運動会は、そら君のお子ちゃま達の久しぶりの対面の場にもなってたの。

そら君

そらパパ♪
いつもながら立派な毛並み!!

リアンちゃん

ママのリアンちゃん♪
写真がこれしかなかった・・・
すみません。

ボス君

リアンちゃんの元に残ったボス君。
名前の通り大きくって元気な子です♪

ももちゃん

ベビー達の中で紅一点のももちゃん。
これまた写真がなくて集合写真から抜き出しました。

まろ君

まろ君も同じく。
だって全然じっとしていないんだも~ん!!
元気な子No.1でしたよ・・・
さすがはまろち。( ̄m ̄*)


リアンちゃんとそら君のお子ちゃまにはもう一匹男の子がいるの。
おちびちゃんで私のお気に入りだったんだけど、どんなふうに成長しているのかなぁ~

離れ離れになってから初めての親子兄妹の対面でした♪
でも忘れちゃってるみたいね~


他に出会ったスピちゃん達はまたまた後日紹介します。
どれだけ引っ張るのやら・・・・
もう暫くお付き合いを~




ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(4)
ワタクシ…まろちの再教育、更生プログラムの実行をかたく心に誓った日となりました。
両腕、筋肉痛ww
[ 2012/11/12 09:18 ] ふしぎ [ 編集 ]
(*≧m≦*)プププw筋肉痛ね~!!
確かに躾は大切だよ。
ちぃが6年で落ち着いたと言っても厳しく躾けてますわよ~
あまり効果ないかもしれんが・・・

躾しないと一生・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
頑張ってくだされ!
[ 2012/11/12 09:26 ] ちぇこ [ 編集 ]
蘭丸叔父さんですv-354
この度は、甥っ子・姪っ子の画像をUPいただき、ありがとうございますv-344
身近に花嫁候補とかいて羨ましいv-356
蘭丸は、甘々の一人っ子で、あたしと増々LOVE2ですわv-343
[ 2012/12/24 21:28 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
ルイを連れているとお婿さん候補としてよく声がかかるの。
そのうちのお一人でした。
ご家族は良い方たちだしお嫁ちゃんもすごく気立てのいい子だよ~♪
一人っ子はまた特に甘えん坊になるよね。
どお?もう一人。(*^▽^*)
[ 2012/12/25 15:36 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード