ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢 

チュッパチュッパと音がするので、サークルの中を見てみると・・・・



ママの夢を見てたみたいです。(*^-^*)

ランキングに参加しています
blogmura_rui_2.gif
かわいいな~♪
チェリ坊も毎日のようにチュパっとしているけど
お母さんの夢だったのかー。
ちぇこさん、すごいねー。
私なんて『のど渇いた?』とか思ってました(汗)
[ 2008/07/26 23:13 ] チェリーママ [ 編集 ]
え~?!チェッ君もやるんだ!可愛いな~
この様子を見てママの事と思ったのは、ワンコの月齢のせいかもねー♪
ルイも大人になってもずっとやってほしいな♪o(*^▽^*)o
[ 2008/07/26 23:36 ] ちぇこ [ 編集 ]
可愛いですねぇ~~~♪
桃次郎は、こういうことしてるのを見たことありませんねぇ…。
[ 2008/07/27 00:58 ] ピーチ [ 編集 ]
いいなぁ こういうのが見られるから
動物と暮らしたくなるんですよねー。

ちなみに うちのワンズはやりません。

猫の米っちが クッションでフミフミしていると
まるで「おかぁちゃん・・・ おかぁちゃん・・・」って言っているみたい。
見ていて 母猫を恋しがっているようで切なくなります。

といっても 彼女は11歳ですけど・・・。
[ 2008/07/27 01:19 ] pittu [ 編集 ]
あらんも同じレベルなんですけど~
しかも毎晩(笑)
[ 2008/07/27 13:48 ] あらんまま [ 編集 ]
かわいい~~!
あまりにかわいくって
何時間でも見ていれますね~
わ~、実際そばで見ていたいよ~!
[ 2008/07/27 15:04 ] サムママ [ 編集 ]
またきちゃいました。
かわいい~
うちのポメのハクなんて、ためいきついてました。

[ 2008/07/27 15:51 ] あんこママ [ 編集 ]
★ピーチさんへ
これは兄弟だからというのはないみたいですね。
赤ちゃんっぽくて(赤ちゃんだけど)、癒されてますよ~♪

---------------------------------------------

★pittuさんへ
うんうん♪癒されます(*^-^*)
米ちゃんも可愛~い!実家の猫もやってました。
猫ちゃんは多いのかしら?
ルイも今のところクッションをカミカミしながらフミフミしているので、米ちゃんみたいに大人になってもやってくれるかな?
でも恋しいと思うと切ないので、癖か落ち着く仕草と思いたいですね。

---------------------------------------------

★あーままへ
そうなの?これは一緒に眠らなければ!
あらん王のを生で見たら鼻血でそう~!!

---------------------------------------------

★サムママさんへ
これはやってくれる頻度が高いです。
でもね、今回は目を閉じてるからいいけど、時には白目でやってる時も!
結構、ドキドキしながら確認するの。
恐怖か癒しか!(笑)

---------------------------------------------

★あんこママさんへ
再度のご訪問ありがとうございます♪
何度でも来て可愛いペット達のことを聞かせてくださ~い!o(*^▽^*)o~♪

ため息、つきますよね!
前に飼っていた子がよくついていました。
ちぃとのやり取りに呆れていたのかしら?
ハクちゃんは何を思ってなんでしょうね。
ポメは小さいからため息も小さくて可愛いのかな(o^∇^o)
[ 2008/07/27 16:49 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


