ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

梨~♪ 

すっかりUPが遅れてしまった月末の画像。
そう。フィラリアのお薬を飲ませた時のものです。

今月はシールが大盤振る舞いでしゅ

今回はシールを大盤振る舞い♪( ̄m ̄*)


美味しければ良いでち

実は箱買いした梨に付いていたシールだけど。

そのまま捨てちゃうのも何だかなぁ~と思ってぺたぺた貼ってみた♪
でもルイだけにしておけは良かったと激しく後悔・・・

手に小さな歯型が付きました。(^-^;)



と、まぁ、我が家は梨が大好きでして・・・
毎年梨だけは箱買いします。
あ、リンゴも去年から買ってるなぁ~
桃はお友達がいつも送ってくれるのでそれで幸せなひと時を味わってます♪

そんな我が家にまたお届け物が!!

夢は一つ丸ごと食すことでち

梨~!!

あきづきという種類ですって!
珍しい。
こちらではあまり見かけないの。

美味しかったですよ~♪
果汁たっぷり!甘みも強いの。
少し豊水も入っているお味♪


でも皮は剥いて欲しいでち

もちろん、ワンコ達も大好き♪
ちょうど我が家に梨がなくなったときだったからまたまた大感激!!

いつも気にかけてくれるお友達に感謝です♪(*^-^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


先日、そろまろのお顔を見させて頂きました♪

まろちもうすぐ生後6ヶ月

まろち、このときはもうすぐ生後6カ月。
白ヤギさんからスピッツに変身途中です。(*^▽^*)


ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード