ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

てらまちウォーキング 

日曜日、碧南市の大浜てらまちウォーキングに参加してきました。

発泡スチロールの箱はちゃんと捨てましょう!

前回の西尾に続いてまたまた高速に乗っての移動です。
でもルイたんは吐くことなく無事にドライブをクリア!


山車は重そうだったでち

お祭りが開催されていて、そのイベントの一つでスタンプラリーをしてきました。


てらまち小僧でもデカイでち

ゆるキャラのてらまち小僧。


いい所でちよ

「てらまち」というだけあってこの地域にはたくさんの神社仏閣があるの。
お寺を巡るウォーキングというけど、至近距離に全てあるので大して歩いた感はありませんでした。


みんな箱乗りでち

イベントで走っていたミニSLに驚くちぃたん。( ̄m ̄*)


漁港でしゅね

ちぃもルイも初めての海の匂い!
漁港独特の匂いだけど。( ̄m ̄*)

初めての海は狭いでしゅ

今度は砂浜がある場所に行きたいね~


いい匂いでしゅ~

かに汁が美味しかったぁ♪(*^▽^*)

画像はないけどその前にぜんざいも頂いてます。(^-^;)


たくさん歩いて達成感があるでしゅ

無駄に行ったり来たりを繰り返して歩数を稼ぎ、
この日の総歩数は12,766歩。


荷物?

車を止めた臨海公園にこんな場所が!


無駄なものでちね

ドッグランかと思ったらただ係留するだけのスペース。
夏は日が当たるだろうし、ここに繋いで放置したら虐待ではなかろうか・・・・

すごく無駄なものだわ。(lll-ω-)
管理が大変かもしれないけど、ドッグランなら利用者も増えるだろうに・・・
残念です。


リュックに入っているのも疲れるでち

帰りの車の中。
人が多くて歩くのを怖がるちぃたんはほとんどをリュックの中で過ごしたのに
かなり疲れたご様子。( ̄m ̄*)


今回もたくさんの方に声をかけて頂きました。
まずルイに視線が行き、「綺麗ね~♪」と声がかかり、
暫くして「わっ!背中にももう一匹いる!!」
と大人気でした♪

「生きてるのか?」と聞かれたことも。( ̄m ̄*)
TDLじゃないんだから、ぬいぐるみをリュックに入れて歩くおばちゃんはさすがにいないと思う。

さて、来週はどこに行きましょうか?
そろそろルイたんが嫌がるかしらん・・・(^-^;)


ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード