ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ルイたんの災難 

昨日、東京に行っていたたつ、残念ながら入賞ならず。
でもね、参加賞の獲得じゃんけんには勝ち残ったようで、
しっかり頂いてきました。

チーム戦なのに参加賞が一つだけっていうのもどうかと思うよね。
それよりその参加賞の景品もかなり問題があるような・・・

頂いておいてこんなことを言っちゃいけないんだけど、中高生に渡す参加賞に、

一粒もらさず食べなきゃ

お米ってどうよ?(lll-ω-)

と~ってもありがたい合格米2kg!
すごく貴重な品よね。

これ持って新幹線に乗って帰ってきたんだよね~
ありがたいんだけど、
すごーーーくありがたいんだけど、

笑えました!(*^▽^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


プチ三頭飼いだった我が家も今日は元の生活に戻りました。
ちょっと寂しくなっちゃったね~


お兄ちゃんが好き♪なボクはオカマちゃん

レオン君、長男大好きっ子に。

寝言で唸ってるから怖い・・・1

二日目には長男の横で寝るように。

でもね、実は次男のたつには全く心開かず。( ̄m ̄*)

部活から帰ってきたたつにすごく警戒してテンションがた落ちしてたの。
まぁ一緒に過ごした時間はほんの僅かで遊ぶ時間もなかったしね。


食べるの遅いでちね・・・

自分達はあっという間に完食して、ゆっくり食べているレオン君を気にしている二匹。(*^▽^*)


ダブルリボンのレオ子ちゃん

トイプーちゃんってヘアスタイルをいろいろと楽しめていいですよね♪


モヒカンレオ子ちゃん

ブラッシングするだけで雰囲気がすごく変わるし♪

ちょんまげレオ子ちゃんが私のお気に入りとなりました♪(*^▽^*)
キャーキャー言いながらいじりまくってたから、すごく迷惑だったろうなぁ。

そんなレオ子ちゃんが帰ってしまった後は、

レオ子ちゃんのリボンでルイ子ちゃんにされたでしゅ

ルイ子ちゃんで代用。( ̄m ̄*)
ちぃ子ちゃんの方が毛が長いから適任なんだけど、
手に歯型がつくのがわかっているからね。

ルッちゃん、ファイト~♪(*^▽^*)o~♪



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(4)
ご無沙汰しております。
マサムネのところのailishです。
覚えてらっしゃいますでしょうか???

ブログにルイ君の写真が載るたびに「ルイたん☆」
と読み逃げし続けてはや数年。
色々あってどうしてもブログを更新する気持ちになれなかったのですが、
最近また少しマサムネのブログを始めてみました。

これからもひっそりと(?)遊びに来させて頂きますね。
ちぃちゃん、ルイ君の活躍をこれからも楽しみにしています。


突然のコメント失礼いたしました。
[ 2012/09/20 23:10 ] ailish [ 編集 ]
お米持って新幹線ww
たっちゃん素晴らしい!
その汗と涙の決勝を一人分分けてもらえないかしらぁ~♬
キヌヒカリ4倍返ししますww

レオン君を気にしてる2匹の表情がなんともかわいい!好きだわe-265

しかし相変わらず…歯型なのねe-263
[ 2012/09/21 08:27 ] ふしぎ [ 編集 ]
お久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません。
mixiも時間に余裕のあるときにたま~にログインするだけなので
つぶやきをまとめ読みしてます~
いろいろと大変なことが続いたようですが、復活してくれて嬉しいです♪
コメントもありがとう~♪
私も読み逃げが多くて申し訳ないけど、ちょこちょこと覗きに行きますね♪
さっきもマー君を見てきたとこだけど。(*^▽^*)
後ほど改めてゆっくりお邪魔させていただきま~す!
[ 2012/09/21 16:03 ] ちぇこ [ 編集 ]
おぉっ!
合格米が必要な人がいた!!
この前持って行けば良かったね~!
もう残りが少なくなっちゃって申し訳ないけど、お姉ちゃんの分を持っていくよ!
明日、お買い物の間だけなら、うちのパパさんが面倒を見てくれるってよ♪
ワンコも是非♪(*^▽^*)

たつね~、今度は数学オリンピックに出場するって。
目標ができたおかげでまた数学三昧だよ・・・
定期考査が散々な結果になるのが見えてきた・・・(TωT)
[ 2012/09/21 16:07 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード