ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手ごろな距離 

今日は曇っているおかげで少し涼しいです♪
そんなわけで今日も遠足♪

と言っても今日は軽~いお散歩です。

瀬戸市にある陶磁資料館に車を止めて出発!
そこから愛地球博の瀬戸会場跡地『愛パーク』を目指します。

綺麗な芝生でち

途中にある「さくら公園」にて。
ちぃたんはまだ元気♪


愛パーク

だ~れもいない『愛パーク』

ここからリニモの八草駅まで行き、グリーンロード沿いを歩き、

リニモ

リニモで一区間の陶磁資料館駅へ。
ちぃは八草駅に辿り着く前にもう歩くのを拒否。


放置

無事に陶磁資料館に着いてもバックから出ようとせず。
放置してもこのまま。(^-^;)


仲良しでちよ

今回の総歩数は8,022歩。

このくらいだとやっぱり楽だけど、お荷物ちぃの存在はかなり負担。
歩いてほしいわぁ・・・




ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


