ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

雨、雨、雨・・・・ 


終わったーーーっ!!o(^∇^)o

ふぅ~
ちょっと大変だったオーダーっ子の制作が一段落。
まだ完成はしていないけど、何とか形にはなった!
次の子もかなり大変な子。
ここらで息を抜かねば次の制作はできない。
ということで更新しています。

何故にここで羊毛制作のことを書いているかというと、
今回終わった子のことは画像掲載NGだったから。
なのでこっちに書いてみた。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


もう一週間も前のことになっちゃってるけど、
先日、そらまろのお顔を見てきました♪

玄関を開けたら全速力で走りより、そのままノンブレーキで私の胸元までダイビングするまろち。

まろちぃ~♪

全く変わっていないテンションの高さ!!

そらちパパは私よりも飼い主さんの方がいいようで、側にまろちがくっついていたせいか
そのまま奥に入って行っちゃった・・・。(TωT)


相変わらずのハイテンション1

まろち、いつも全力を出す男です!!かっこいい~♪
でもこれ以上大きくなったら、全速力ダイブは受け止められませんから!!



ももちゃん

まろちと同胎のももちゃん♪
画像を頂いてきました。

女の子らしいお顔よね♪
ももちゃんもどうやら物怖じしないママの性格を引き継いでいるようです♪

大人しいそらちの遺伝子はどこに行ったのかしら?(*^▽^*)




さてさて、うちの子達ですがこの前の週末、せともの祭りへ一緒に連れて行きました。

どえらいたくさんの人に撫でられたがね

夕方の5時に家を出たの。
お天気が良くなかったから暑さに関しては良かったんだけど、
どえらい人!!


人がいっぱいでち

結局ちぃたんは踏まれそうでずっとパッグ犬でした。。。


虹でちよ

雨女のワタクシ。
この土日両方とも出かけたんですが、見事に雨に降られました・・・
おかげで虹が見えましたけどね♪



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?
その間にちぃたんが6才になったのですね。
お祝いの言葉が遅れてすみません・・。
「ちぃたん、お誕生日おめでとう~♪
これからもルイたんと仲良く、元気いっぱい過ごしてネ。」

ちぇこさん、雨女なんですか?
実はわたしも・・。^^;
でも、虹が見られたなんてウラヤマシイ。。。(^^)
[ 2012/09/12 19:56 ] エミ [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰してしまっていてすみません!
ちぃたんへのお祝いの言葉もありがとうございます♪
すぐキレる性格は相変わらずだけど、それでもちょっとは穏やかになってきた気がします。
散歩嫌いだから老け込むのが早そうで心配していますが。(^-^;)

雨女って憎まれますよね~
一番損をしているのは本人なのに、誰も同情してくれず。
でもこれから涼しくなってきますので、週末は出かけますよ~
雨女を返上します!!気合で!(*^▽^*)
[ 2012/09/13 10:38 ] ちぇこ [ 編集 ]
ももチャン、やっぱりまろと似てるね。
それにしても…やっぱり日曜日に出かけてのか…。
晴れ男1+晴れ女2で出かけていて突然降られたので「なぜっ!?」ってみんなで言ってたのよ。
「たぶん最強の雨女が出かけてるんだと思う…。」って伝えておいたからww
[ 2012/09/14 00:00 ] ふしぎ [ 編集 ]
我ながらすごいと思ったよ。
雨が止んだからワンコを連れて出かけたのに・・・
ルイなんてかなり湿気を帯びたよ・・・_| ̄|○

あとね~、昨日はランチを食べようと当てにしていたお店が3軒も定休日や臨時休業だったり・・・
ランチジプシーしてた。
SUBWAYがお休みだった時には自分の運命を呪ったよ。(lll-ω-)
[ 2012/09/14 08:37 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード