ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三匹連れて・・・ 

本日二回目の更新。
雨が・・・降ったわ。( ̄m ̄*)

前回の記事の犯人は、このワンコ!

大人しいです

トイプードルのレオン君♪
ちぃと同じ年の男の子。

一泊二日で我が家に滞在中です。


岩屋堂

今日はこのレオン君も一緒に国定公園の岩屋堂に行ってきました。


おやつは一致団結!
40分ほど山道を歩き、その後エネルギー補給。


おやつは必須でち
今回、ちぃが初めて全部自力で歩きました!
レオンに負けたくなかったのかなぁ?
弱いところを見せたくなかった?

どちらにせよ、万々歳!!
三頭目を飼うか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ボクもジャーキーは好きです!
レオン君は最後までぐいぐいと力強い歩きでした。


山道は自力で歩いたちぃたんも結局滝までの坂道は歩かず。

専用御籠でちよ
先日購入したリュックに。

これLサイズを購入したんだけど、Mサイズで十分でした。
重心が下がっちゃう。
でも電車とか乗るときは楽に上の蓋を閉められるから、用途次第ですね。


また滝でしゅ・・・
ルイたんがビビる滝。
レオン君はへっちゃら~♪


いい湯だなぁ♪
ちぃはお風呂状態。
伏せて完全に浸かっちゃってます・・・(*´-ω-`)


さすがに預かりっ子を汚すのはどうかと思ったので、レオン君は水辺には近寄らせず。
もしかしたら泳いだかもね♪(*^▽^*)
ボールがあったら絶対水の中にも入ってただろうなぁ~


甘え上手でちね・・・
休憩した後、さぁ出発という時に長男に「抱っこして~」と甘えるレオン君
人見知りしない子です♪(*^▽^*)

あ、夏休みでまだ家にいる長男に今回は一緒に散歩を付きあっもらいました♪
長男と一緒のお散歩って何年ぶりかしらん。 (o^^o)


3兄弟

幼馴染の三匹。
絡んで遊ぶことはないけど、ケンカもなし。

っていうか、レオン君がボール遊びに忙しくてうちの子達と絡む暇がない!(笑)



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
今日、出かけてたけど日焼けしそうなくらい日差しがあったのに帰宅したら洗濯物が…。やっぱりあなたのせいね~ww

3頭飼いですってーーーっ!?
うちの預ける!…小さい方…。
[ 2012/09/15 21:43 ] ふしぎ [ 編集 ]
あの土砂降りの時はお買い物中だったよ。
私も雨に濡れたさ~
同情しておくれ。

小さい方・・・
期間限定で!(*≧m≦*)
でもちょっと興味あるからお試ししてみる?
[ 2012/09/15 21:48 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


