ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

骨抜きに・・・ 

昨日はちぃたんのシャンプーディでした。
でもね~、何ということか!

デジカメを持っていくのを忘れた・・・・ _| ̄|○

Mちゃん

せっかくお友達とも会ったのに・・・・

ちぃたんの大好きなMちゃんです♪(*^-^*)


正しいリボンの位置

今回はヒマワリのお花を着けてもらいました。

すごくおバカっぽい!
だからまた似合ってて笑える!( ̄m ̄*)


でろんでろん

もうちぃたん、骨抜き状態。

ここに座っていたとき、通りがかったおば様が「可愛いわね~♪」と、ちぃを撫でてくれたのね。
でもね、ただ撫でるだけじゃない。
全身のマッサージをしてくれたの。

人好き、犬好きなちぃ。
でも普段はあまり長時間触られると怒るんだけど、
この時はよほど気持ちが良かったのか全身脱力して身を任せてました。

いろいろとマッサージのツボや力加減のアドバイスももらったの。
あのおば様は一体何者だったんだろう・・・・・

謎だ・・・・



お馬鹿っぽいから似合ってるでち

これは一日経った画像。
可愛いリボンの位置がずれてきちゃった。


すでに位置が変わる・・・

もはや正面からは確認できず・・・
すでに胸毛もガビガビ。(TωT)


ルイたんはまだバリカン負けした肌荒れが完治しておらず、
しばらくはシャンプーはオアズケ。

でも年末までの分を一気に予約を入れてきました。
行くのを忘れないようにしなくっちゃ!(^-^;)


今日はルイたんの画像がないので代わりにこの子をUP♪

満面の笑顔

このときもデジカメを忘れたんだった。(^-^;)

生後4ヶ月と2週間目のまろ君です。
お耳がそらちとそっくりだ!(*^▽^*)


ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(2)
ちぃたん、ひまわり可愛いです。
とっても似合ってる。
ガビガビ?ふふふ(*^_^*)
まろもすぐにガビガビになっちゃいます。

マッサージしてもらってよかったね。
全身脱力したなんて、
ぽっぽど気持ちよかったんだね。
[ 2012/08/24 21:13 ] まろまま∵ [ 編集 ]
うわ~!
コメントレスが遅くなってごめんなさい!!

胸毛のガビガビは困ったことだけれど、それだけポメとして胸毛が立派で誇らしいことなんですよね。きっと・・・
あ、でも単に舌が常に出てるせいかしら?(^-^;)
よだれかけを用意しようと思いつつ、結局やってないです。
何もしてないのにすぐだもん。

マッサージね~、初対面の人にあれだけ無防備にやられたい放題はびっくりでした。
いつもやってあげられればいいけど、結構限度なしで要求されるからなかなか・・・(^-^;)

[ 2012/08/27 17:52 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード