ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

久しぶりのリボン♪ 

似合うでしゅか

あんよが禿げてしまったルイたん、すぐには状況が変わらず、
今は椅子の足に被せるカバーを足にはめてます。
でも緩々だから時々脱ぎ捨ててるけど。( ̄m ̄*)


そしてちぃたんは今日、シャンプーしてきました。
今までお世話になっていたトリマーさんが体調を崩されちゃったので、
美容院を変えたの。

外から見られる美容院だから写真を撮ろうと思って見に行ったのね。

口に何かついてるでち

口輪をはめてる・・・・

やっぱり・・・・
噛んだのね。(TωT)

トリマーさん、ごめんなさい!!
しかもめちゃめちゃ動き回ってたし・・・(lll-ω-)


ママでち!

私を見つけてめちゃ嬉しそうなちぃたん。
というか暑くてひーひーなのかも。(^-^;)


せっかく綺麗にしてもらったのに、今回は家までその綺麗な状態が維持できず。

ガビコだぁ~(TωT)

帰りの車で既に胸毛がガビコ~~~(TωT)
何故だ・・・


あとね、お家シャンプーはあまりしない我が家。
何故かというと、私が不精者だから。(^-^;)

その不精を褒められたよ~!

お家シャンプーすると絡まっちゃう子がいるらしいの。
ちぃは今モコモコちゃんだしね。

でも毛玉もなくブラッシングが楽にできたって♪


いや~♪
自分の存在価値を認められた感じ♪ ←違っ!



そんなちぃたん、
何年ぶりかにリボン姿を見せてくれました!
新鮮だわ~!

以前は着けてもらっても迎えに行くまでの間に取っちゃってた子だから。(^-^;)

首が曲がる方が本物でち
ちぃたん、首を傾げすぎ~!
「おやつ?」の言葉でこうなりました。( ̄m ̄*)

途中でずっと制作が止まっている羊毛ちぃたんとのツーショット♪
完成はいつになることやら・・・・・(^-^;)


足踏まれてます。。。

トリミングでちぃのお耳が丸くなっちゃったから、この羊毛ちゃんのお耳も丸くしようかしらん。。。

この羊毛ちぃたん、見えてないところはハゲちゃんです。( ̄m ̄*)




ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(4)
ルったん~ストレス解消にそらまろどう?
おリボンつけて首を傾けてるこのスマイルに何度も騙されそうになったわ~。
やっぱりガブッていっちゃったのね。。。
恐いよぉ~~~。

ダッフィーのお洋服、大正解だったね~♪
[ 2012/07/03 23:18 ] ふしぎ [ 編集 ]
そらまろ解消法、なかなか実践する日がつくれんじゃん。
ルイの禿げがひどくなる前に是非に~♪

え!?
トリマーさん、痛くなかったって言ってくれたよ。
だから大丈夫♪
今度ハグしたってちょ~

ダッフィ画像だとレースが見えにくいね。
でもすごく可愛くって乙女なワタクシにピッタリ!っね♪(v^ー°)
[ 2012/07/04 00:01 ] ちぇこ [ 編集 ]
暑さでなんかへんなこと言ってるしぃ~。
「乙女」って…どなた?どなた~??
[ 2012/07/04 14:18 ] ふしぎ [ 編集 ]
乙女って言やぁ私だがね!私♪

あ、この前買ったピンクのドレスもリメイクしたら、ダッフィにめちゃめちゃ似合ったの♪
羊毛エリではなく、ダッフィのぬいぐるみバッジ用コスチュームとなりました♪(*^-^*)
ほら、着せ替えごっこして乙女~♪
[ 2012/07/04 18:28 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード