ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整列~! 

外は暑いけど、おうちの中はエアコンのおかげで快適です♪

今年はエリもいないし、エアコンを極力我慢して過ごそうと思っていたのですが、なんと言っても我が家にはベビーワンコがいる!ということで堂々と(?)、エアコン生活♪
あーーー、でも電気代が怖いわ・・・( ̄ロ ̄lll)


でもさーーー、いくら快適な部屋の中って言っても、

やらせじゃないよ
そんな状態で寝てて、君たち暑くないですか?(* ̄m ̄)

ルイが持ち込んだぬいぐるみと並んでお昼寝中。
やらせではありませんよ~!


整列~
でもこちらはやらせ。

やったのは次男坊のたつ。
ぬいぐるみを並べてる暇があるなら、おもちゃを片付けてくれぇ~!


ランキングに参加しています
blogmura_inu_s.gif
幸せなお昼寝風景ですね~♪
ちぃくん、いつもより疲れているように見えるのは私だけ?
ハタキで遊んでもらったから?(爆)
[ 2008/07/23 19:01 ] チェリーママ [ 編集 ]
あきらかに下はやらせだね!(笑)

でもちぃちゃん、眠ったままなの~?

たつ君につきあっていられないかもね!!
[ 2008/07/23 20:43 ] 萌ママ [ 編集 ]
おもちゃがたくさんありますねぇ~♪幸せなことです。
我が家のアルトも、フローリングに寝っ転がってます!
桃次郎も、カーペットを避けて新聞新の上にいることが
多いかも…。グレーになってます…。
[ 2008/07/24 00:00 ] ピーチ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
1枚目のほうは自然にできたってことですよね。
それも驚きなのですけど、2枚目のほうも手を加えたとはいえ見事な整列です。
この調子でいけば、寝ている間に多少いじっても大丈夫ってことに。
また新たな芸術作品を期待していますよ~♪
[ 2008/07/24 08:16 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
たつ君の気持ち、わかるわぁ~♪
[ 2008/07/24 13:19 ] ちか [ 編集 ]
★チェリママへ
本当にホッとするよ!ちぃが安心して眠ってる姿は・・・(^-^;)
もう毛がボサボサになってるから余計に疲れているように見えるのかも。
まだシャンプーして10日なんだけどね。
やっぱり疲れているのか?( ̄ロ ̄lll)

------------------------------------------

★萌ママさんへ
ルイはもうサークルに入っていたので、安心して寝ていたのでしょうね。
少々の事では起きませんでした。
子供なのか疲れたオジサンなのか判断に迷うところです(o^∇^o)

------------------------------------------

★ピーチさんへ
本当はおもちゃは出しっぱなしにせずに人に遊んでもらう時に出してもらうのが良いと言われたことがあるので、この状態はダメなんですよ~
おもちゃは頂き物ばかりなのですが、ちぃの破壊が少ないので減っていかないの。
そのうち、ルイが減らしてくれるかな?(笑)

暑いから、ちゃんと涼しいところを見つけてくつろいでますよね。
桃次郎君、新聞紙も涼しいのね。
冬は風をしのげるし、トイレシート代わりにもなるし、新聞紙いい仕事してるかも!(≧∇≦)

------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
もう既に寝ている状態で遊ばれてますよ~!
同じようにルイもやられてます。
でもまだまどろんでいる状態でルイにちょっかいをかけると
唸られますε-(;-ω-`A)  怖っ!

------------------------------------------

★ちかさんへ
あはっ!やっちゃうタイプですね?!
実は私も~♪
一緒に楽しんじゃってました(≧∇≦)
[ 2008/07/24 15:49 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぇこさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
うちのスピちゃんの名前は「マッシュ」と言います。
よろしくお願いいたします。

綺麗に整列してますね!
しかも熟睡しているみたい。
可愛いわ~。






[ 2008/07/25 15:03 ] はる [ 編集 ]
わぁ!マッシュ君ですね♪
教えてくださりありがとうございます。
掲示板があればお写真とかでお姿を拝見できるのに残念だわ。
今まさに猿顔期ですよね♪
…( *^艸^)プププ 可愛いだろうな~!

仔犬って遊んでたかと思うとパタッと寝ちゃいますよね。
一度寝ちゃうとなかなか起きないし。
ルイも今、遊びつかれて静か~に寝てます。
コメントレスも今のうち!(o^∇^o)
[ 2008/07/25 16:52 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


