ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

現実逃避 

今ね、次男坊は試験真っ最中。
なので普段は全く行かないワンコの散歩に行ってくれます。

そう。勉強をしたくないから。
でもしなくちゃいけない。
なにか用事があればしなくて済む。

「そうだ! 散歩に行こう!」

というのが彼の脳内思考らしい。。。


と、いうことで最近はたつがルイのお散歩をしてくれてます。
ちぃは歩かないから嫌なんだって~

でも昨日は30分後には夕食になるという時に「行って来る~!」と散歩に行ってしまった次男坊。
携帯も持たずに出て、一時間くらい散歩してきました。

そして疲れきって帰宅。
「疲れたから勉強できん~~~」 とな・・・(lll-ω-)

勝手にしてくれ状態ですわ。。。


クラス順位が一番上がったら1000円獲得、一番下がるごとに2000円没収。

これを提案してるんだけど、乗ってくれません。
美味しいと思うんだけどなぁ~( ̄m ̄*)


そんなたつの犠牲(?)となっているルイたん。

何かを封印したでしゅか
プレゼント用ラベルをおでこにペッタン♪

あ、ここでも犠牲者になってるわ。(^-^;)


うっとーしいでしゅね

最近ね~、ルイルイは髄分と自己主張をしますの。
ちょっとお怒りモード。


しつこいと怒るでしゅよ

堪忍袋の緒がかなり細くなっているようで。。。。


もう怒ったでしゅ

結構短時間で切れる!


許さないでしゅ!

しはらく離してくれませんでした。( ̄m ̄*)



助けてくれぇ~

今日の画像は大人しいだけじゃないルイたんでした~♪
グーフィ可哀想。。。


ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
家族 | トラックバック(-) | CM(2)
ミントが何か入れ知恵したのかなあ?
[ 2012/06/06 10:55 ] ぼっち [ 編集 ]
何度かミント君、ルイのそばに来てくれてましたからね~♪
でも、「毎日活発に活動すると楽しさ倍増♪」とは伝授してもらってないようで、
これは変わってないです。( ̄m ̄*)
[ 2012/06/06 17:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード