ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴舞公園へ 

昨日の歩道橋の先にあったのは、

つるまこうえんって言うでしゅよ
鶴舞公園。

ルイたん、フライング~( ̄m ̄*)


ぼちゅ達は初めてきたでち
ここは久しぶりに来ました!

ちぃとルイは初めてかも。
エリとは来たことがあるのですけどね~



園内に入ったら何だか異様な雰囲気。。。

ここはどこの国でしゅか?
こんな格好をした人たちが、あちこちにいたの。


何者?
しかもレフ板を使って撮影してるし。。。

コスプレのイベントがあったのかしらね。
見ていて楽しかった♪

そして我が子たちもやらないかなぁとちょっと期待もしてみたり。
まぁ、絶対やらないタイプですが。
アニメに全く興味ないしね~



そろそろ電池危うし!
園内はバラが綺麗でしたよ~♪


ば~らが咲いた~♪真っ赤なばぁらぁがぁ~♪
でもデジカメの電池が切れそうなことに気が付く・・・

最近、こんなことばっかりだわ。。。



菖蒲でしゅ
菖蒲も綺麗でお茶会も開かれてたの。


日本の侘び寂でしゅ
でね、ここで撮影していたら、着物を着た品の良いご婦人がにこやかにこちらを見ていらしたの。

スピッツを飼っていた人かなぁ~なんて普段なら思うんだけど、どこか見覚えのある方・・・


まさかのまさか!

そら君のお嫁さんの飼い主さんでした!!

びっくり!!

地元の公園ならいざ知らず、こんな所で会うなんて~~~っ!!

お茶会のおもてなしでお忙しい中、引き止めて少しお話をさせてもらったの。
仔犬ちゃんやママであるリアンちゃんのお話を聞いて、兄妹親子オフに乱入させてもらう許可も頂きました♪

いやーーー、マジで驚きましたわ~

世の中って狭いっ!!


ぼちゅも電池切れでち

と、ここでカメラの電池も充電切れ。
これは携帯の画像です。

ちぃもここで電池切れ~( ̄m ̄*)

楽しい週末でした♪



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
ちぇこさん、毎日更新ですね。スゴイ!(^^)
ちぃたんやルイくん、コスプレの人達を見て吠えたりしませんでした?
ポーズを撮ったり、写真を撮ったりする姿、見ていて楽しそうだけど
うちのりんなら、絶対吠えちゃいそうだわ!(゚m゚*)プッ
思いがけない出会いもあったようで、いい週末でしたね。

今度、富士を通過する事があったら
是非ご一報くださいね。
近くのSAでもいいから、お会いしたいです(^^)

それから、新しいブログにもリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします(^○^)/
[ 2012/06/04 21:00 ] エミ [ 編集 ]
さすがに更新も電池切れです~( ̄m ̄*)

ちぃたちは特に無反応でした。
近くに来て触ってもらったりしたら、もしかしてルイが私たちの後ろに隠れたかもしれませんが。(^-^;)
とりあえず特殊メイクをしている人は見かけなかったので大丈夫だったのかも。(*^▽^*)

リンク大歓迎です♪
先日お越しくださったときに早速伺ったのですが、時間がなくて読み逃げしてきちゃいました。
また後ほどうかがいますね~♪
こちらもよろしくお願いしますね!

[ 2012/06/05 22:32 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


