ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ふわふわ枕 

ぴーかん

昨日は快晴の中、名古屋を出発して京都に行ってきました。
写真は行きの車中から写した長島スパーランド♪

過去にお兄ちゃんと何度か一緒に乗らされたスチールドラゴンが写ってます・・・


この素晴らしい快晴!
それがね、高速を降りて京都の町を走らせていたら、フロントガラスに何か落ちてくるものが・・・


まさかの雨!


いくら雨女と言ってもこれはひどくない?

でもね、この雨は一時のものでその後はすっきりと晴れました。

「もはや神!」とふしぎちゃんの娘ちゃんから名誉ある称号をいただいたけど返還しなければ。( ̄m ̄*)



今回の京都は次男坊が一度も行ったことがなく、大学も見てみたいというのでいくことにしたの。
日帰りなのでワンコはお留守番。


しかし・・・

銀閣寺

まさかまた銀閣寺に行くことになろうとは・・・・

長男に至っては4月から3回目。( ̄m ̄*)
たつがまだ行ったことがないというので行くことにしたの。

でもサツキやツツジが綺麗に咲いていたので、また違った味わいのある銀閣寺が見られました。




朝8時から夜9時半までお留守番をしたワンコ達。
いたずらをすることもなくお利口さんだったみたいです。

画像は少し前のものだけど、甘えっ子たちの様子を♪

なかなか良い寝心地でちよ
ちぃたんもルイたんもべったり私にくっつきます♪



なんで写真を撮るんでちか?
しかもこの日はルイと私の間に割り込んだちぃ。
ルイを枕にしてる。( *´艸`)



身体の向きを変えたでち
それでも退かないルイルイ。



あ~、重かったでしゅ。。。
内心はムカついていたようで、ちょっとお顔が怖いルイたんでした~(*^▽^*)




ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(2)
名古屋は雨が降らずに助かったわ♪
銀閣寺3回…義政さんからお礼がくるんじゃない?ww
13時間のお留守番エライじゃん!
いたずらなしなんて素晴らしい。
ウチは嫌がらせがあるよ…。枕はいいかも♪
ちぃたん、考えたわね。
ちなみに…そらを甘えさせてると背中によじ登るヤツもいる…。
[ 2012/06/12 11:58 ] ふしぎ [ 編集 ]
こんなに長時間のお留守番は久しぶりだったからドキドキだったよ~
でも無事だった!
ただちぃの大事なプーさんがルイの餌食になってたみたいだけど。( ̄m ̄*)

まろっちは二番目という態度を毅然としてとらないとルイみたいになるよ~
ルイも待てない男だもん。
やっぱり下の子だね~(*^▽^*)

あ、雨ね。
あの後、暑いぐらいの晴天になって皆から大ブーイング!
「ちょうどいい天気にしろ!」って。
私のせいなのか・・・?
[ 2012/06/12 16:42 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード