ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ガビコちゃん 

丸二日、ブラッシングをしていないちぃたん。

ガビコって誰でちか0

胸毛が恐ろしいことに。

写真だとわかりづらいけど、かなりガビガビになってます。
この状態ではいつも「ガビコちゃん」と呼ばれます。
「ガビ ガビコ」と苗字が付くことも。( ̄m ̄*)


こちらは一週間以上ブラッシングをしていないルイたん。

このボールは僕のでしゅ

平和だねぇ~♪(*´∀`*)



ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



| トラックバック(-) | CM(4)
ポメポメはそんなにスピッツと毛質が違うのですか。
ご近所にポメポメが全く居ないので知らなかったです。
お子さんもいて、ポメポメスピスピがいて
もう大変そうなんだけどフェルトもしてー。
ちぇこさんもスーパー主婦だなぁ、と感心します。
[ 2012/06/13 19:01 ] ぐーで母 [ 編集 ]
ちぃは胸毛だけはゴージャスなもので、おやつを食べるとこうなっちゃうの。

あとね~、子供もワンコも放任なもので大して大変ではないのです。(^-^;)
子供はもう大きいし男の子だしね。
一番手抜きしてるのは主婦業かも~( ̄m ̄*)
[ 2012/06/13 20:24 ] ちぇこ [ 編集 ]
「ガビ ガビコ」」って…ww
「のび のびた」の親戚みたい~~~ww

ブラッシングしないとこうも違うの?びっくり。
犬種でずいぶん違うんだね。
[ 2012/06/14 23:08 ] ふしぎ [ 編集 ]
「むなもとガビコ」という名もあるんだよん♪(*^▽^*)
のび太はどちらかと言うとちぃよりたつだよね。
今日もしっかりネタになることをやってくれたよ・・・
長男に知らせたら「たつもある意味神やな」というメールがきた!
「たつも」の「も」は変だよね~?(私は神ではない!)

ちぃの胸毛ね、舌が長すぎるのも原因の一つかも。(^-^;)
[ 2012/06/14 23:17 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード