ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

二次会? 

ほわっ子達とのパーティ会場を後にした私達、帰り道に立ち寄ったPAで別のお友達と会ってきました。

スピのタイプの違いの見本です

狐顔と狸顔の見本になりそう。( ̄m ̄*)

しかもこの大きさの差!!


スピ界のアイドルちゃん達

お会いしたのはすずちゃんとぴぃちゃん♪

我が家が東京に行くと聞いて、この場を提案してくださったの。
短い時間しかとれなかったにも関わらず、こうしてお会いする機会を作ってくださってすごく嬉しかったです♪



ルイが巨大~!
しかし、すずちゃん達はちっちゃい!!

兄弟犬の中ではルイってそんなに目立たない大きさだったのに、この画像を見るとそのでかさに驚愕!


すずちゃんの体重をお聞きするとエリの方が軽かったから、これまたびっくり!!
エリってそんなに小さかったんだ・・・・
確かにルイを抱っこした時、ルイは頭一個分大きなぁと感じてはいたけど。。。


背比べ

ポメとしては背の高いちぃと並ぶ。( ̄m ̄*)


この後姿が最高なの。

大きすぎるポメと小さなスピ

ね♪(*^▽^*)
色は違うけど、毛の雰囲気も一緒♪


区切り線はどこで引く?

この並び順、マシュマロさん曰く「ポメからスピへの変遷の図」らしいです。(*^▽^*)


こちらの可愛いすずちゃんとぴぃちゃんは、すずらんの日記 ♪ぴぃと一緒にニャハハ~な日々♪ で会えますよ♪


以上で東京遠征記事は終わり~・・・・だと思う。

今回遊んでくれた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました♪(*^▽^*)



ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

お出かけ | トラックバック(-) | CM(6)
楽しい東京遠征でしたね。
たくさんのお友達と楽しい時間を持てて
苦労して出かけた甲斐がありますよね。

ルイ君、大きさでは負けないサムがいますよ。
おすわりした姿を後ろから見ると
お尻の大きいことったら・・・笑っちゃいます。
いつの日か「ポメからスピへの変遷の図」へ ルイ君のお隣に加えてほしいです。
[ 2012/05/30 22:11 ] サムママ [ 編集 ]
車酔いするルイが心配でしたが、問題もなく楽しめたので行って良かったです!
悔やまれるのは時間があまりなかったこと。
やはり遠征は泊まりで行きたいですね♪
東京に一泊して翌日は福島まで足を延ばしたい~!とパパに言っていた所です。
その時は是非サムママさんも♪
って実現できるかしら?(*^▽^*)

ルイがスピの最終形ではないと!!(笑)
ルイは細長いんです。
サム君は骨格がエリと同じタイプなので丸く見えちゃうのかもしれませんね。
ホント!サム君とルイを並べてみたいです♪
[ 2012/05/30 23:08 ] ちぇこ [ 編集 ]
先日は、お時間を作っていただき、ありがとうございました。
ちぃたんとすずの後ろ姿の写真、名案でしたねっ(^_-)-☆
わが家での大のお気に入り写真となりました。

確かに、今度は福島までも足を延ばさないとですねー(笑)
福島まで、わが家もお供しましょ^m^
サムくんにも加わっていただけると、ほんとに面白い変遷の図が完成しますね(*^^)v
[ 2012/05/31 20:48 ] マシュマロ [ 編集 ]
マジですか…?ルったんがこの大きさ…。
そらなんて怪獣級になってしまうじゃないのん。
さらに太ったし。
小さい息子を期待したのに…あの足の太さww
[ 2012/05/31 23:09 ] ふしぎ [ 編集 ]
こちらこそ、素敵なご提案をありがとうございました♪
おかげで可愛いすずちゃんとぴぃちゃんに会えたし私も美味しい思いができました。(*^▽^*)

福島までの遠征、いつか果たしたいと思っているんですけどね。
さすがに二匹のワンコ連れとなるとパパを説得しないと無理なんで・・・
今回をきっかけに勢いづいて欲しいです。(o^^o)ふふっ♪
[ 2012/06/01 10:15 ] ちぇこ [ 編集 ]
大丈夫♪
そらちもルイの兄弟犬の中では普通。
そらちの兄弟犬の中でも中間クラス♪

そしてまろっちは父を抜くのではないかと予想中。
だからそらちは普通~♪(*^▽^*)
[ 2012/06/01 10:18 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード