ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まろ君です♪ 

昨日のパピー、ルイの義兄弟であるそら君のお子ちゃまです。
可愛いですよね~♪

やっつけるでちゅ

昨日遊びに行ってきました♪
すごく元気っ子でそらちのママであるふしぎちゃん、既にぐったり状態でした。( ̄m ̄*)

今回ね、写真をたくさん撮るつもりで充電も完璧にしたつもりだったの。
でもね、いざ写そうとしたらやけにカメラが軽い・・・

電池、入れ忘れてました・・・ _| ̄|○

でもメモリーカードは入っていたので、ふしぎちゃんのカメラを借りて撮影。
ギリギリ助かった~!

ということで今回はふしぎちゃんのカメラで撮影した画像です。(*^-^*)



パパになったです

パパであるそらち。
ちゃんと覚えててくれてすごく喜んでくれました~♪(*´∀`*)


おうちカフェ♪

おうちカフェで美味しいスイーツをご馳走になりました♪


鼻に付けられたです

そらちも鼻に付けられる・・・・( ̄m ̄*)


クマって呼ばれてたでちゅよ

既にトイレを覚えてちゃんと自分でトイレシーツの上で用を足してましたよ~
お利口さん!



お膝が好きでちゅ

すごく甘え上手ですぐに人の膝の上に乗ってくるの。
最初は人見知りしてましたけどね。



なかなかの噛み心地でちゅ

そら君との相性も良いようで、相性が悪かったらうちで引き取ると言う話は残念ながらなくなっちゃった。
そらちに「怒るか断食すればいいよ」とそそのかしておいたんだけどなぁ~v( ̄∇ ̄)


図々しくも来週また会う約束をしたので一週間でどれだけ成長してるのかまた楽しみです♪


ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


| トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは。るうりんママです。
スピちゃん、大集合!
こんなに楽しい集まりなら
長い距離もなんのそのですネ。
我が町をちぃたんとルイたんが通過したなんてぇ~♪♪
富士山もバッチリ見えて良かったですね(^^)
[ 2012/06/01 18:18 ] エミ [ 編集 ]
お越しくださりありがとうございます♪
そうなんですよ~!!
富士山を見ながらるうりんママさんを思い出してたの。
連絡してたらこの近くでお会いできたかしら?って。。。
でも実際は時間がなくて断念しましたが。
本当に残念。
十数年ぶりに見た富士山はやっぱり綺麗で感激でした~♪(*^-^*)
また近いうちに見たいです。そして会いたいです♪
[ 2012/06/01 18:30 ] ちぇこ [ 編集 ]
あのぉ~牙の見える画像はいかんて~ww
そらの小さい頃とは全然違うよぉ~。
昨日もひなが留守番だったんだけど、帰ってきたら疲れ切った顔してました。
毎日誰かが犠牲になってますね。目の下にクマ作ってww
ふしぎサンは自分優先で寝てますが♪
遊んでくれアピールがすごい子です。
今週もお待ちしておりますよぉ~~~~!
遊んでやっておくれ…e-330

[ 2012/06/03 09:11 ] ふしぎ [ 編集 ]
名古屋弁に笑った!(*^▽^*)

誰かがいると余計に甘えるのではないかと・・・
サークルに入れてみんな部屋から出て暫く放置!
このままだと分離不安を引き起こすかもよ~
と脅してみる。( ̄m ̄*)

ももちゃんも朝は4時に起されたそうな。
引取りの時は車酔いしたってよ~
やっぱりまろっちは大物だと改めて思ったわ。
次回も楽しみにしてますんでよろぴこ~♪
[ 2012/06/03 09:42 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


