ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

自由人(犬) 

我が家ね、庭にワイルドベリーが今実っているの。
イチゴが大好きなワンコ達。
日々、色づいてきたのを食べるのが日課。

でも任せておくと白い実まで食べちゃうから、ワンコが入れないように鉢や柵でガードしてあったのね。
なのに・・・

なにか?

しっかり入り込んでる・・・・


出口がわからないでち~

そして抜けられなくなったちぃ。

彼がいなくなった後はイチゴの赤い実はなくなり、葉っぱは踏み潰されてました・・・(lll-ω-)




かかって来いでち

そんな自由人、今度は水やりのホースの水と戯れる♪

でも終わってから気が付いた・・・
楽しかったでちよ♪


前回シャンプーしてまだ一週間経っていなかったわ。
泣ける。。。。(TωT)



ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(2)
すごいちゃんとお花の世話してるんだね~。
ワタクシ放置状態続くので雑草なのかなんなのかわからん状態です。
なのに庭にでる暇もなく床掃除と洗濯の日々です。(まろが閉じ込めると大暴れするので…)

ちぃたん、うれしそうだね~。水遊び好き?
[ 2012/06/03 09:06 ] ふしぎ [ 編集 ]
ふぉっふぉっふぉっ!
庭は私の管轄ではないのだ!
だから花だけではなく野菜も植わっている。。。(TωT)

羊毛をやり始めてから一切庭は放置よ~
暇がない・・・
晴天が続くと出張先から「花に水をやってくれ」とメールが入るようになったよ。
で、私が水やりをするとちぃがもれなく付いてくるから、かなりめんどくさいっす!

まろっちね~、心を鬼にして放置することも必要かもね~(^-^;)
人間に忍耐力をつけるんだ!
[ 2012/06/03 09:35 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード